 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

忙しいです。 

 今お勤めしてる会社は9月末が本決算で、今とっても忙しいです。なんか社員の皆さんも口調とかがいつもと違う。。。ような気がします。


 私は6時に帰っていますが、女性でも最近は7時過ぎに帰られてるようです。

 正社員にはなりたいけど、今の私にそんな勤務時間は絶対無理!

 派遣社員は時給だけど、でも、こちらの都合をまず優先できる点では結構いい勤務形態なのかな~。。。

 ってここで満足しちゃいけないんですけどね。

 
 ほんとに家と会社の往復。帰ってもご飯・お風呂・寝る支度・宿題のチェックで終わってしまいます。

 秋の夜長、パソコンの勉強できたらどんなにいいか。。。

 ってグチってもしょうがない。

 2週続けてタロ・ジロが発熱です。予定がまるつぶれなのも、もう慣れっこ。でも、自分がウツラナイようにしないとね。

 
[ 2007/10/09 21:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)







