 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日、できたこと。 

 アクセスカウンターなるものをつけてみました。ちょっとだけ慣れてきて、カレンダーをつけた時のような四苦八苦ってのはなくなってきました。

でも、私にとっての最大の難関は。。。

写真の取り込み・貼り付けです。

パソコンに写真を取り込んだこと1回もありません。ハイ……。
なんか時間かかりそうなので、なかなかチャレンジしようっていう気にならないんです。お休みの日にじっくり腰を据えてやってみるつもりです。

 他の方のブログやHMで、素敵な写真や可愛い写真を見ると、癒されるし、いいなぁって、とってもうらやましく思ってます。(*^_^*)

 カウンターって、いっぱい画像があって迷っちゃいました。また、変更して、楽しみたいです。



ブログランキングに参加しました。応援してくれるとうれしいです。
[ 2007/03/12 16:39 ] ブログ | TB(0) | CM(3)

こんばんはv-291
コメントいただきましてありがとうございますv-343

そうなんです、自分のブログだけ開けないんですv-406
なんだろうな~分からないのですが…
私も詳しくないので、やっぱりプロバイダーに連絡するのが早いのでしょうね…

資格は、やっぱり簡単に取れないところに価値もあるのでしょうね。
社会生活と平行して勉強を何年もするって、大変な事ですからね。

私も決意はしますが、頭がなかなかついていけなくてしんどいです~。

でも、合格の先にあるものが私の叶えたい夢ですから…顔晴りますv-91

そわかさんも一緒に顔晴りましょうねv-351

今後ともどうぞよろしくお願いします♪
[ 2007/03/12 20:38 ] [ 編集 ]

カウンターのはりつけおめでとう!

写真の取り込みもできるようになったらどんどんきれいなブログになりそうね。

遊びにくるのが楽しみになるわ。

それじゃ、ぽちっと。
[ 2007/03/12 23:55 ] [ 編集 ]

履歴から来ました。初めまして。
写真貼り付け、初めは私も戸惑ったけど
出来るようになると楽しいですよ。
少しずつですね。
ではポチっと押して帰ります♪
[ 2007/03/14 21:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atmysowaka.blog88.fc2.com/tb.php/10-35133d2d









