スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

結構、悪いこと続き。。。 

 今週、火曜の夜、いきなりモデムがぶっ壊れました。

 最初はなんでインターネットにつながらないのかわからなくて、パソコンの方が壊れたのかな~?って思って、大慌て。

 電話もかなり雑音が混じり、これはパソコンじゃないな。。。って気付く始末。

 翌日電話して新しいモデムがやっと届きました。

 ホッとしてます。

 そして、もう1コ。

 昨日、出勤前に家の階段で足を踏み外し、思いっきり捻ってしまいました。時間なくてそのまま会社行ったんだけど、電車乗ってたらだんだんジンジンしてくるし、途中でエアーサロンパス買いました。

 今もくるぶしが腫れてます。なんか気持ち悪い色してるし、ちょっとモノがあたると、とっても痛いです。

 そんな状態なのに、今日はタロ・ジロと一緒にポケモン映画に行ってきました。もちろん、DSとパールとダイヤモンド持っていきましたよ。

 今回は『ダークライ』がもらえました。前に映画の前売券を買ってその時の特典で『デオキシス』をもらったばっかりなんですけどね。

 タロ・ジロは夢中で見てました。私はあ~んまり興味ないんだけど、やっぱりなじみがあるのでそれでも楽しめましたよ。

 昨日も今日も夜の仕事があるので、イマイチゆっくり休めませんが、足のこともあるしのんびりしたいですね。
スポンサーサイト
[ 2007/07/28 19:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atmysowaka.blog88.fc2.com/tb.php/100-40fa815b









