スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1ヶ月 

 7月あたまから仕事を始めて、ちょうど今日で1ヶ月めを迎えることができました。

 少しは仕事にも慣れてきたように思います。でも、秋口からの方が忙しくなるようなので、今はまだまだのんびりしてるよ~って言われてます。今のうちにしっかり慣れておいてほしいって言われてます。

 やっぱり期待してもらえるとうれしいし、もっとがんばって役にたちたいって思えます。

 まだまだ電話でも不手際も多いし、勉強することはいっぱい。

 それでも人間関係も特に大きな問題もないし、私にはありがたい職場だな~って感じてます。


 お昼の仕事なんて、もう随分ブランクのある自分にちゃんとやれるのか?。。。っていう不安がいっぱいでしたけど、こうしてなんとかやれてるので思いきって始めてみてよかったと思います。

 
 ちょっとでも興味を持ったこと、やってみようかな~って感じたことは思いきって挑戦してみるのがいいかもしれませんね。そこからまた新しい糸口が見つかるかも知れないし、自分にとっての『向き・不向き』も実感できる。

 シングルママさんもそうでないママさんも、お仕事を探すのは大変だけど、あきらめない気持ちと笑顔と素直さがあれば、きっと道は開けますよ。

 私もまだまだです。一緒にがんばりましょうね。
スポンサーサイト
[ 2007/07/31 21:29 ] 仕事・資格 | TB(0) | CM(4)

はじめまして。

おはようございます。暑い日が続きますね。
履歴からやって参りました。
なぜか気になって時々拝見させて頂いております。
いい環境で働いているようですね^^
夜もやってるんですね、体調崩さないようにしてくださいね。
では。
[ 2007/08/02 07:36 ] [ 編集 ]

こんにちは。

こんにちは。

とても柔らかな文章に心穏やかな日々を窺えます。
気持ち良いです。

そわかさんを見習って、明るく元気に、何より素直に過ごしていきます!
[ 2007/08/02 13:34 ] [ 編集 ]

一ヶ月おめでとうございます♪
なんだか自分のことのように嬉しいです。
人間関係が仕事では一番気になりますよね。
そわかさんの頑張りに負けないように
私も頑張るぞお!
[ 2007/08/02 15:07 ] [ 編集 ]

まぁささん:
 訪問&コメントありがとうございます。つたないブログですが、楽しんでもらえると光栄です。

 仕事はまだまだお勤めしたばかり。これからチョンボが出てくるかな?でも、間違いも成長の糧にできるようがんばりたいです。

 また、遊びに寄ってくださいませ。


Ryo.Nさん:
 いつもコメント感謝です。気持ちいいなんて言ってもらえてホントうれしいです。最近はやっぱり忙しさもあって、なかなかまめにブログも更新できてなくて。。。でも、マイペースで成長していければいいかな~って思ってます。

 お互いがんばりましょうね。


kateさん:
 コメントありがとうございます。ウレシイです。ほんと、あっという間の1ヶ月でした。でも、まだまだこれから。。。

 やっぱりお昼の仕事ができて、気持ち的にも少し余裕というか、ゆとりを感じることができるようになってきました。また、ブログにもゆっくり書きますね。

 kateさんも暑さに負けるな~!
[ 2007/08/05 22:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atmysowaka.blog88.fc2.com/tb.php/101-933c2db3









