スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

この蒸し暑さ。。。 

 私は昔から夏が大の苦手。

 この蒸し暑さにもうマイってます。

 思えば、妊娠中とかもう気が変になるんじゃないかと思うぐらい暑かったです。

 現在、妊娠中の女性を見かけると、ホントーに気の毒で「ご苦労様、がんばってね。」と思ってしまいます。

 うちのタロ・ジロはともに12月生まれなので、まだこの頃はお腹もそんなに大きくなかったんですけど、もう2度と体験したくない妊娠生活中の夏の記憶です。


 夏休みもやっと1週間。あ~ん、まだまだ長いよ~。

 お弁当作りも、既にメンドウに感じてます。でも、まさかいつも外食ってわけにもいないので、がんばるしかないですけどね。

 自分1人の時は、ほんと~に適当で卵かけごはんとかで済ませることなんてザラだったんですが、タロはアレルギー。もちろんそんなことはできません。

 でも、ポケモンのお弁当箱に入れるとうれしいみたいで、結構しっかり食べてくれてます。

 私自身は鍵っ子でインスタント物をしょっちゅう食べてましたが、タロ・ジロはめったに食べません。

 時々、「焼きそばUFOを食べさせてほしい!」というなんともいえないお願いをされます。

 たま~に食べるのでとっても美味しいらしく、「毎日これでいいよ~。」って言ってますが、実際毎日食べたら飽きるよっていうの。


 早く自分でチャーハンぐらい作れるようになってほしいですな。
スポンサーサイト
[ 2007/08/04 20:00 ] myself | TB(0) | CM(3)

こんばんは。ホント暑いですね~。
妊婦さん大変ですよね。
インスタント物は毎日食べると確かに飽きるんですけど、たまに食べるとおいしいなって感じですよね。
うちの子供たちも大好きです。
[ 2007/08/05 22:21 ] [ 編集 ]

だじゃれパパさん:
 わ~い、お久しぶり&コメントありがとうございます。いっぱい心配かけたのに、ちゃんとブログにもいけなくて申し訳なく思ってました。

 お盆休みになって時間ができたら、気持ちの変化を書きたいって思ってます。


 インスタント。。。もちろんいいところもいっぱいあって、助けてもらうこともしょっちゅう。ただ、頼りきっちゃうと抜けきれなくなっちゃいそうで。。。自分が弱いせいかな~。

 でも、上手に利用できるといいなって思います。
[ 2007/08/05 22:35 ] [ 編集 ]

暑いですね。

こんばんは。

私は関東在住なのですが、連日本当に暑いです。
暑さは得意なのですが、歳のせいでしょうか?この連日の暑さには参っています。

私も鍵っ子でした。
一人で生姜焼きばかり作っていた幼少期を思い出します。

小さな男の子のお子さんはカップ麺の焼きそばが大好きですよね。焼かないのに焼きそばという画期的な存在は今も昔もお子さん達の心を掴んで離さないのでしょうね。

そのうち、そわかさんの為に食事を作って待っていてくれるようになりますよ。楽しみにしていて下さい!
[ 2007/08/06 22:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atmysowaka.blog88.fc2.com/tb.php/103-3c0eee2f









