スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の予定は。。。 

 またしても、映画です。

 今日は『NARUTO』

 私は『我愛羅』が好きだったんですけど、TVじゃ、ひどいことになってしまい、結構寂しい思いです。

 なので、今回もちろん我愛羅は出てません。

 前売券を買っていったので、ちょっとは節約できたかな?もう、絶対行くって決めてるなら前売券はお得ですよね。

 きっと、シングルママさんたちは利用済みですね。

 今回はブレスの特典がありました。

 そして、今回も座席に帽子の忘れ物。なんでかな~?

 
スポンサーサイト
[ 2007/08/05 22:16 ] お出かけ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atmysowaka.blog88.fc2.com/tb.php/104-77ec5b49









