スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お盆休み 

 暑いですね~。私は暑さに弱いので、毎年夏はぐったりです。

 そんな暑い中、昨日は『ポケモンパルシティ』に行ってきました
 
 駐車場に入るまで、1時間かかりましたよ。暑い中、じりじりする車内の中で、チビたちはうるさいし、いい加減帰ろうかと思いました

 と、グチはここまで。

 でも、思ったとおりのすごい人、人、人。相変わらずのポケモンの人気ぶりです。

 今回は『マナフィ』『ミュウ』『ルカリオ』がもらえるんですね。しっかりいただいてきました。今回いただけるルカリオはアメリカ生まれらしいです。名前が英語でした。

 ちょこちょことゲームに参加して、シールもたくさんもらいましたよ。

 チビたちは大満足でしょうが、私は荷物持ちとイベントの順番待ちで足が痛くて、痛くて。。。

 帰りはフラフラでした。

 夜はバイトあったし、ほんとーに長い1日でした。

 
 でも、夏休みでも私は仕事でずっといなくていつもおじいちゃんと留守番してるので、しょうがないですよね。

 父もやっぱりストレス溜まりまくりで、結構子供とやりあってます。暑さもあって、みんな結構イライラモード。

 このお盆休みは太郎の宿題(絵や図画工作)も仕上げて、少しでもみんなの負担を軽くすることに専念しなきゃなって思います。

 ほんとは自分だって、久しぶりの休みでゆっくりしたいし、買い物も行きたい。けど、私のせいでみんなに迷惑かけちゃってるので、自分のことは後回し。。。ですね。

 離婚してほんとにやっと自分のことを我慢できるようになってきました。

 次はその辺の独り言を書きたいなって思ってます。

 まずはお昼ごはんだじょ~。
スポンサーサイト
[ 2007/08/12 13:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atmysowaka.blog88.fc2.com/tb.php/106-5682e404









