 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日はへろへろ。。。 

 今日は朝から出かけてきました。遠出する自信がなかったので、ここへ。。。

 この水族館は初めて行ったんですが、結構楽しめました。魚の種類は全然分からないので、あんま興味ないんですが。。。

 でも、淡水なのでサワガニとかいっぱいいて可愛かったー

 大きな亀に青菜の餌やりもしました。歯はないんだけど、結構一口が大きくて、ジロはビビッてました。

 ふれあいコーナーみたいなとこではザリガニ釣りをやってました。

 タロ・ジロは真剣に釣ってました。持ち帰りとかはできなくてただその場で釣るだけなんですが、初めての経験だったので私も挑戦。ちゃんとハサミでガシッと挟むとこなんかはリアルで面白かったです。(当たり前ですけどね。。。)

 しかし、何と言っても『暑い』

 私は途中で気持ち悪くなってしまい、う~んやばいかもっていう状態でした。家に帰ってからすぐに寝ました。

 なので晩御飯も全然食べれず、完全に夏バテです。

 うなぎでも食べて精をつけんと
[ 2007/08/15 22:53 ] お出かけ | TB(0) | CM(11)

こんばんは。
水族館楽しいですよね。こういう、子供も大人も楽しめる遊び場が最高ですよね。
亀の餌やり、いいですね!私もやってみたいです!
ザリガニも大人になってから、どこにいるのか、わからないんです。
こういう機会ってタローくんもジローくんにも良い思い出になるし、情操教育になると思います。
熱中症でたくさんの方が病院に行っているみたいなので、体に気をつけてくださいね~!
[ 2007/08/15 23:20 ] [ 編集 ]

暑いですね。

本当に暑いですね。
私も幼い頃にザリガニを良く採っていました。採りすぎて母親に怒られてしまいました。そのお陰で産卵に成功しました。とても嬉しかったのを憶えています。

夏バテ解消にこちらもお試し下さい。
http://postever.blog98.fc2.com/blog-entry-51.html

末筆ながら、残暑見舞いを申し上げます。
[ 2007/08/17 02:24 ] [ 編集 ]

大丈夫ですか~?

もう体調は回復されましたか?
うちの子もちょっと夏風邪にやられてしまったようでグロッキーしてます・・・

オアシスですね!?
確かインターから直接行けるんでしたよね!?
一度行った事はあるのですが。。。
良い所ですよね!?
ザリガニ釣り!子供が喜びそうですね!
うちの子にもやらせてあげたくなっちゃいました!
もう一度行きたいとは思っていたんですが・・・汗
ザリガニ開催中に行けたら行きたいな~。。。
[ 2007/08/17 16:10 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/03/23 17:47 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/08/04 03:23 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/08/04 03:23 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/08/04 03:24 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/08/31 18:10 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/08/31 18:13 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/08/31 18:20 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/09/02 23:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atmysowaka.blog88.fc2.com/tb.php/108-3a5122f3









