スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ここは何をする所? 

 今日の飛行機のニュース、ほんとにびっくりしました。映画のような話ですね。けが人がなくてよかったですけど、もし、もし、自分や自分の大切な人があの飛行機に乗っていたら、どんなに怖い思いをしただろうと思うと、よかった、よかったでは済まされませんよね。春休みなんかで旅行に出かける人も多いこの時期、ほんとにああいう事故はやめてほしいです。。。


 今、職場がある出来事で結構雰囲気が良くないんです。私たちはパートとして働いているのですが、1人の社員の方のセクハラ?っぽい言動にみんな気分を害してます。ほとんどのパートさんはその社員さんを相手にしてないんですが、Aさんとその社員さんは仕事場で抱きついてみたり、下の名前で呼び合って雑談をしています。

 はっきり言ってうざいです。恋愛するのは自由だけど、ここは仕事をする所、やるなら外でやってほしいと大概の方が思ってます。

 もちろん、仕事の能率も悪くなるし、肝心なときにいないので、探しに行ったり、無駄が多すぎ。座り込んで話しているのを見て、文句を言ったパートさんもいます。

 こういう人たちって何考えてるんでしょ?

 な~んか仕事に行くのがちょっとだけユウウツです。。。



ブログランキングに参加しました。応援してくれるとうれしいです。
スポンサーサイト
[ 2007/03/13 19:52 ] 仕事・資格 | TB(0) | CM(1)

そういうの嫌ね。わたしの職場にも似たようなのがいて、うっとうしい。

同じ仕事してるわけではないからあんまり関係ないけど。

ぽちっと
[ 2007/03/16 00:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atmysowaka.blog88.fc2.com/tb.php/11-11b571d8









