スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近の私の仕事 

 今の会社に勤めて約2ヶ月がたちました。

 最近、仕事にも慣れてあいた時間に今までの自分の仕事を見直ししてみると。。。

 出るわ、出るわ。ミス・ミス・ミス!!!

 聞いてたはずの事をコロッと忘れてたり、勘違いして思い込んでいたり。。。

 はっきり言って見直しするのが、毎日ビクビクもんです。。。

 ミスを発見すると、『どうしよ~。』って。でも、隠す訳にもいかないし、変に勝手にやり直ししてまた混乱してもいけないし、まずは報告です。。。

 この1週間はほんとそんな調子なので、私に仕事を教えてくれてる女性の方も、『今度は何じゃ~』って感じです。

 『ミスは、ちゃんとそこで納得して直さないとまた同じことを繰り返すからちゃんとわかるまで聞きなさい。』とは言ってくださるものの、自分のバカさ加減にかなり凹んでいます。。。

 でも、派遣といえども責任はあるし、落ち込んでばかりもいられないのでしっかり修正することに気持ちを向けてます。

 やっぱり仕事ってムツカシイ。。。

 
スポンサーサイト
[ 2007/08/25 12:44 ] 仕事・資格 | TB(0) | CM(1)

こんばんは。
私もミスしまくって、ちょっと凹む事あります。まさに今。
お腹がへこむのは大歓迎なんですけどね。
ミスを隠すと余計にやばい状況になるから、ちゃんと報告するのがベストですよね。
お互い、がんばりましょうね!
[ 2007/08/26 01:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atmysowaka.blog88.fc2.com/tb.php/111-82fa28c1









