スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏休み最後の1週間。 

 長かった夏休みもやっとあと1週間で終わりですね。お弁当作りから開放されるかと思うとうれしさもヒトシオです。(でも、自分のは作り続けなきゃいけないんですけどね。)

 ジロは今週から幼稚園が始まってます。友達とも再会してやっぱり幼稚園は楽しいみたいです。私が帰るといつも昼寝をしてるので、よっぽど疲れてるんだろうな~。
  

 タロは宿題のやり残しを毎日片付けてます。おじいちゃんとの格闘も終わりだ~。みんなよくがんばったよね~。もちろん、私も含めて。

 夏の昼間にずっと働いたことがなかったので、通勤だけで結構疲れてしまいましたが、なんとかなるもんですね。

 来月からは6時までの仕事です。ご飯とかお風呂とか、大変な慌しさになると思うけど、やるしかない!ってことでやれたらいいな~。(って弱気。。。)

 最近、ジロの小学校入学のために部屋を整理して机とかのスペースを確保しなきゃいけなくて、色々片付けてます。おもちゃやら、私のガラクタやら、モノが多くて一向に進みません。勉強の方も全然やれてなくて、すっごくあせってます。早く終わらせて、勉強したいです。

 
スポンサーサイト
[ 2007/08/29 20:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atmysowaka.blog88.fc2.com/tb.php/112-cda25604









