スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バッタバタ 

 今日から新学期。タロは大荷物を持って学校。気の毒だけど、みんながやってることだから「がんばれよ~」と送り出しました。

 そして、私も今日から9時~6時までの勤務です。

 たかが1時間、されど1時間。夕方買い物なんてしてる余裕は全くありませんね。土日に一応買い溜めしておきましたが、持たないかも。。。

 毎週のお買い物は欠かせませんね。

 しっかし、冷蔵庫の中に入りきらない。うちは飲み物の比重が高いので結構場所取って、配置とかを考えるのに大変です。冷蔵庫自体もそんなに大きくないので。。。

 時々電気屋さんを冷やかしがてらウロウロするんですが、ほんとに冷蔵庫が大きいのばっかりですよね。『一体何を入れるんだ~!』ってその場ではうなってましたが、今ならあれぐらいあっても普通かも。。。って思えます。

 ご飯もお風呂も超特急。時間配分がうまくできないので、早く慣れなきゃいけませんね。

スポンサーサイト
[ 2007/09/03 22:20 ] 仕事・資格 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atmysowaka.blog88.fc2.com/tb.php/114-aefff471









