 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お疲れモードです 

 ここんとこほんとにお疲れモードで、ぐったりです。

 やっぱり6時までの仕事ってしんどいですね。このしんどさの原因は仕事っていうよりも、普段の生活サイクルの感じです。

 今は朝5時に起きてコーヒー飲みながら、洗濯して自分のお弁当作って、チビたちの朝ごはん。出勤前には掃除機もかけて、とりあえずバババッと家事を済ませていきます。

 帰ってからすぐ晩御飯の支度しながらお風呂の準備。チビたちの用事をなんだかんだと片付けて、寝るのはだいたい12時ぐらいです。

 金曜日はそのまま野菜の仕事があるので、深夜3時~4時ぐらいまではずっと動いてて、土日はチビたちの相手、買出しなんかでぐったりです。おまけに土曜の夜も野菜屋さんがあるし。。。

 やめようかな~って思っても人手不足のこともあり、自分の生活のこともありでなかなか踏ん切りがつきません。まるっと1日休みの日ってないんですよね。

 自分でもバカだな~って思うけど、母子家庭ってこんなもん?

 隣の芝生は青く見えるって感じで最近は気分も低迷気味です。

 でも、仕事は楽しくさせてもらってますのでそれが救いかな。9月は祝日もあるので、ちょっとのんびりできたらいいな~って思ってます。唯一祝日のときだけが、お休みなので。。。

 
 話は変わりますが、チビたちのポケモンカードのおかげで今回のお休みも振り回されてます。めんどくさいよ~。。。
[ 2007/09/09 12:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

こんばんは。
すごいハードな生活で大変ですね。
体調、大丈夫ですか?
体を壊してしまったら、もっと大変なので無理しすぎないでくださいね。
[ 2007/09/11 01:29 ] [ 編集 ]

相変わらずの奮闘ママですね。
疲れる筈ですよ、僅かの休みしか取れないのでは大変ですね。

でも頑張っていれば必ず報われる時が来ます。
物欲よりも、心が豊かになれる、癒される愉しい事、
そして嬉しい事、些細な喜びでも、積もり積もらせて
大きくしましょう。

応援していますよ!

[ 2007/09/13 19:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atmysowaka.blog88.fc2.com/tb.php/115-3a8e2c02









