スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぐずぐずの自分 

 こちらは2日間とも雨の休日です。

 ゲームばっかりやってるせいか、妙に疲れたお休みでした。

 明日から10月ですね。

 一年前の今頃は、簿記の勉強もなかなかはかどらず、これじゃ駄目だって思ってた頃ですね。

 そして、無理やり2月の受験を決めたっけ。。。

 
 あの頃は資格も何もなくて、昼間の仕事につくことを希望していたもののタロ・ジロもまだまだ手がかかって(今もかかってますけどね。)気持ちはあせるものの、何も出来なかった頃です。

 そして、1年たってみると何とか簿記も合格したし、派遣ではあるけれど昼間の仕事に就くことが出来てます。

 自分って何にもできなくて、力がなくて駄目な母親っていつも思うけど、それでも1年前の自分よりはできることも増えてる。。。

 現実の生活は真っ只中にいると駄目なとこばっかり目について落ち込むことが多いけど、こうして振り返ってみると、、、

 ちょっとは自分を褒めてあげてもいいのかな~。

 って誰も褒めてくれないので、言ってみました。



 実は2日間どっぷり気分が落ち込んで何をするのも億劫だったんですけど、ふと1年前のことを思い出してみたら、ちょっとだけ持ち直したかも。。。


 なんだか、こうして自分で自分の機嫌を取っていくのが上手になっていくのかな~。おばさんになるのも楽じゃないです。
スポンサーサイト
[ 2007/09/30 21:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atmysowaka.blog88.fc2.com/tb.php/116-a75c8f53









