スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アルバイト 

 ずっと、続けてきた深夜のアルバイトを昨日でやめました。

 昼間の仕事を始めたのが7月だったから、かけもちは5ヶ月間。

 土日だけだったけど、やっぱりしんどかったです。睡眠不足は気分もいらいらさせるし、それで子供たちに八つ当たりしてしまうこともありました。

 平日は帰宅してからご飯とお風呂で精一杯。子供の話を聞いてやる余裕すら最近はなくなってました。私の小言で終わってしまって、ゆっくり学校や幼稚園の様子を聞くことも無理でした。

 ほんとならもっと優しいお母さんでいたいんだけど、不器用な私には無理っぽいです。


 せっかく始めたパソコンの勉強もゆっくりでもいいから続けたいし、ジロの入学の準備もあるし、バイトは潮時だったと思います。


 
 タロは公文行ってますよ。いまは「秋の4回無料お試し」なんですが、なんとかやれそうです。っていってもやってるのはモロ1年生の復習なんですけどね。

 先生曰く、タロは「集中力」がないようです。すぐお友達に話しかけてしまうようですワ。能力は私が思ってたほど悪くはないようなので、そのことだけはちょっと安心しました。

 
スポンサーサイト
[ 2007/11/11 16:40 ] 仕事・資格 | TB(0) | CM(2)

初めまして

こんばんは。大変な毎日ですね。でも、この記事を読み、何だか元気がでました。そわかさんと私は、同じ年齢です。三重県の南部に住みます。今、私も資格の勉強をしていますが、焦りと集中力がなくなり、一休み中です。医療事務の資格が欲しいので、在宅で勉強したんですが、最終資格に失敗してしまい、それからちと落ち込み気味で・・・。でも、この記事で明日から、もう一度復習してみます。そして、いつか子供達と3人で暮らしたいと思っています。元気もらいました。ありがとうね。また、遊びにきますね。健康に気をつけてくださいね (o´・∀・`o)ニコッ♪
[ 2007/11/14 21:22 ] [ 編集 ]

星空さん

 初めまして。コメントありがとうございます。


 せっかく来ていただいたのに、元気のないこと書いてて、ごめんなさいね。

 
 資格の勉強、大変ですね。私も簿記の勉強をしてた時はそうでした。運よく合格したのでよかったのですが。。。

 やっぱり頑張った結果がでなかった時は落ち込んでしまいますよね。私も何度もあきらめそうになりました。

 そんな時は少し勉強から離れて気分を換えてみると、またやる気がでたりしますよ。頑張ってください。

 そして、近い将来お子さんたちと暮らせるようになるようにお祈りしています。

 星空さんも健康第一。風邪をひかないようにしてくださいね。(うちは今全員風邪をひいております。。。)(-_-;)
[ 2007/11/18 21:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atmysowaka.blog88.fc2.com/tb.php/119-415ea4d4









