スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チビ太たちが大好きです。 

 絵本ってとっても可愛くて鮮やかでそしてほろっとさせられる素敵なものですよね。うちもチビ太が0歳の頃からたくさんの絵本を読んで購入してきました。

 でも、けっこうお値段がいいんですよね。チビ太たちは次から次へと欲しがるし、スペースはなくなるし、う~んどうしたものかなぁって思ってた頃友達に教えてもらいました。







 夏休みなんかで時間があるといつもチビ太2人でパソコンとにらめっこしながらたくさんの本を読んでます。もちろん普段も。。。聞いてる私も思わず笑っちゃうことが何度もあって、親子で楽しんでます。

 たくさんのジャンルの絵本があるし、年齢別にもわかれてるから選びやすいし、時々は英語の本なんかも。。。月々525円で読み放題はかなりお得だと思います。

 私は絵本を立ち読みするのってちょっと気がひけるんですよ。高価だし、カバーとかを破っちゃいそうで、そうすると本屋さんにも他のお客さんにも迷惑になるし。。。ここで、何度も読んで「これなら」ってものを買うようにしたら気持ち的にもすっきりしました。

 無料の立ち読みコーナーもあるので、よかったら遊びに行ってみてくださいね。


ブログランキングに参加しました。応援してくれるとうれしいです。
スポンサーサイト
[ 2007/03/14 16:06 ] 子供 | TB(0) | CM(1)

へ~!
PCから読み放題なんですか!
知らなかったです。
今度、覗いてみたいですv-344

私の方は、どうやら復活したみたいです!
やけにサクサク動いてくれています。
コメントありがとうございますe-466
[ 2007/03/15 08:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atmysowaka.blog88.fc2.com/tb.php/12-419d1648









