スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自分の中では。。。 

 最近の落ち込み気分が少し晴れるようなことがありました。

 ずっと、男性にまったく興味が持てなかった私。。。はっきり言ってテレビとかでの有名人の活躍でさえ彼が男性というだけでうとましく感じてました。

 今日もそんな気持ちでぼんやり朝テレビを見てたら。。。


 えっ。。。この人顔が好きかも。。。って思える人がいたんです。


 それも私の全然興味ない分野で。。。


 でも、ほんとに顔だけです。あとは何にも知らないので。。。


     反町監督です。


 彼の顔の造りはひっさびさにピンときました。今までもテレビで見てるはずなのに、何故か今日そう思ってしまったんですよね。


 でも、だからってどうっていうことないんですけどね。


 もう恋愛もあきらめてたし、この先子供が独立したら私は一人で生きていくんだって思ってたから、男性には好意よりも敵意を勝手に持ってました。

 
 もちろん、元旦那の影響も大有りです。


 でも、たとえ顔だけでも好きな人が見つかったことで、ちょっとほっとしました。人間的にまだ少しは救いがあるのかなって。。。


 反町監督がたくさんテレビに映るよう選手の皆さんの活躍を期待してます。


 おぉ~、不純な動機ですみません。でも、今の自分にしちゃまともな感情かな?
スポンサーサイト
[ 2007/11/22 22:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atmysowaka.blog88.fc2.com/tb.php/122-8741b3c7









