スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

連休ですね。 

 先週は冬将軍のせいでとっても寒かったこちらも連休はあったかい日が続いてます。

 でも、私は風邪引きで、昨日も耳鼻科に行ってきました。風邪というよりアレルギーのほうがひどいらしいです。去年はちくのうにもなってるので、鼻風邪には敏感な私。まだ、そんなにひどくはないようなんですが、鼻から額にかけて鈍い痛みがあります。。。


 タロ・ジロもちょっとずつ風邪を引いててま~たまた病院通いが始まる季節です。


 でも、連休なのにどこへもお出かけせず、家でのんびりできてます。テレビを見たり、ビーズをしたり。。。子供たちと公園に行ったりすることもずっと出来てなかったので、なんか普通の主婦みたいな生活をしてますよ。

 
 そうしてみてわかることですが、やっぱり仕事って大事だけど、それに追われる生活はしんどいな~ってこと。特にタロ・ジロがまだ手のかかる年齢ってこともあると思うけど、久しぶりに公園で遊んだり、テレビを見て笑ったり、ポケモンのゲームをしたり、私も楽しいし、子供もうれしそうです。


 仕事はもちろん生活の基盤だし大切だけど、私にはタロ・ジロも大事で普段の生活ももっと笑いのあるものにしたくて。。。


 ないものねだりなんでしょうかね。。。


 ほんとは一緒に笑い合えるだけで楽しいはずなのに、どうしてもお金第一主義の私はこの矛盾から抜け出すことがムツカシイです。


 お昼はジロのリクエストで久しぶりにマクドナルドへ行ってきます。ポケモンカレンダーゲットだぜ!
スポンサーサイト
[ 2007/11/25 10:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

はじめまして・・・
お金は、とても大事なものだと思います。
考え方を少し変えて・・・家族全員が、幸せになるために・・・
自分も、今、人生の岐路に立っています。
頑張って下さい!!!!!!
[ 2007/11/25 14:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atmysowaka.blog88.fc2.com/tb.php/123-6546f607









