 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんにちは 

 とっても時間が空いてしまいました。。。。。。


 12月はとても忙しく、心身共にずっとダウンしていました。お仕事だけは毎日行きましたが、(当たり前ですよね。)後は家から外にでることもなく、家事をこなすのに精一杯でした。


 どうやら本格的にうつになってるみたいです。ほんとは病院にも行きたいけど、平日は時間ないし、土日は子供との時間やたまってる家事で結局行けそうにないんですよね。


 薬局で薬を買って、飲んでます。


 こんなのでほんとに効き目があるのか不安だけど、とにかく仕事だけは行かないと、生活が成り立たないので、薬を飲んだから大丈夫!って言い聞かせてます。


 ほんとの病気って断定されたら、もう立ち直れない気がします。


 でも、子供がいる以上そんなことも許されないし。


 毎日コロコロ変わる自分の気持ちをなんとかコントロールするだけでも至難のワザですね。


 どうして、こんな風に自分がなってしまったのか。。。


 原因がわかんないと直しようがないと思うけど、そんなこと追求してる時間もないし、ほんとにこの世の中って、シングルマザーには厳しいなって感じます。


 もちろん、私よりずっとがんばってるシングルマザーさんたちもたくさんいらっしゃるんだから、私のは只のなまけ病だってことも感じます。


 子供は押し付けられた状況の中で文句も言わずやってるのに、母親の私がこれじゃいけないっていうのも、十分わかってるのに。。。


 
[ 2008/01/19 10:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

こんにちは^^

お久しぶりです。

そわかさん、あまり自分を責めないで。

十分がんばってるよ。
だって、ちゃんとお仕事行って、家事も子育てもしているじゃない?
私よりずっと、ずっとがんばってる。

それ以上がんばる必要もないし、自分を責めるのって本当に体にも心にも良くないから…

私のブログ、メ-ルフォ-ムを設置したからよかったらメ-ルしてね^^
(あ、間違っても人のブログを見て自分と比べないようにね。私なんて今仕事週三日5時間だけだし(週5働きたいから転職するけどね)家のことあまりやってないし…ぐうたらなんだよホントに)
[ 2008/02/01 08:41 ] [ 編集 ]

さとみんみんさんへ

 こんにちは。ほんとに久しぶりになってしまいました。ごめんなさい。

 ブログというかパソコンを開くことも億劫になってしまっていて、今のこのていたらくです。

 さとみんみんさんも試験お疲れ様でした。結果はどうあれ、新しい世界が開けたことはとっても素晴らしいことですよね。新らしい目標のためにがんばってくださいね。応援しています。

 少し落ち着きをとりもどしつつあるので、またゆっくりではあるけれど、更新していきたいし、さとみんみんさんの新しいブログもお邪魔します。

 ご心配かけてすみません。そしてありがとう。。。
[ 2008/02/04 22:24 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/03/28 19:11 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/04/04 13:18 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/05/10 19:13 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/05/16 17:58 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/05/23 15:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atmysowaka.blog88.fc2.com/tb.php/126-d0a272ed









