 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

よかった~。 

 実は、つい今までログインできなくなっていました。

 すっごくあせりましたよ。なんたってパソコンのことは全然わかんないし、ナゼ?ナゼ?でパニックでした。

 なんか知らないけど、急に管理画面に行けるようになったんですよ。誰か、原因思いつく人は教えてください。

 あ~、あせった~。ちょっとコーヒー休憩してきます。
[ 2007/03/18 13:15 ] ブログ | TB(0) | CM(1)

コメントありがとうございます。
いまお勉強中とのこと。
ワード、エクセルは慣れの部分が大きいです。
だれも、最初の一歩からです。
[ 2007/03/19 06:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atmysowaka.blog88.fc2.com/tb.php/15-bd796e62









