 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テストです。 

20070318133825
携帯からできるかな・どうかできますように



 さっき、携帯から送ってみました。太郎の2歳ぐらいの時の写真です。ちゃんと送れてよかったです。

 でも、まだパソコンへの写真の取り込みはやってません。。。ブログ初の写真が携帯からになってしまったけど、こうして写真がちゃ~んと載るとどうなってるのかはわかんないけど、すっごいな~って思います。(無知丸出しでスイマセン)

 今日はWordとExcelのテキストの基礎がとりあえず終わりました。あと、問題集をやりながら確認して、数をこなさなきゃいけないですね。

 文系の人間なのでExcelは最初から苦手意識丸出し。(他の文系の方々、ごめんなさい。)でも、一瞬でグラフとかできると感動ですね。やっぱりちゃんと使えるようになってがんばりたいなぁって思いました。

 タイピングも一応やってます。差が激しいんですよ。間違えるときはいちいち連続で間違えて、どこ打ってるのかわかんなくなってしまいます。EとIがごちゃごちゃになってくるし、こんなに覚えが悪いのはやっぱり年のせい?



ブログランキングに参加しました。応援してくれるとうれしいです。
[ 2007/03/18 13:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

とても可愛い(^^♪太郎くん・・・うちのお子もこんな時があったなぁってひどく懐かしい気分です^^そのかさんのブログ見てると私も色々思い出します(><*)ノ
でも、いつかきっと頑張った分だけ幸せって返ってくると私は信じてます!
パソコン頑張ってますね~☆
こんな素敵なブログが作れるんだからホントすごい!!
今度楽しみにしてますねv-238
[ 2007/03/18 21:10 ] [ 編集 ]

画像アップおめでとう!
いやー、かわいい~v-238
かわいいすぎる。
子供っていいわね。

パソコンがんばってね。車の運転と一緒で身体で覚えてしまえば、結構応用も利くようになるよ。
[ 2007/03/18 22:28 ] [ 編集 ]

元気そうなお子さんですね。
成長が楽しみですね。
excelみたいな表計算ソフトはワープロ感覚で遊びながら覚えた方が上達は早いですよ。
タイピングがうまく見える(あくまでも見えるだけ)のコツは両手を開いて中指だけでタイピングします。
パッと見は10本指でタイピングしてるように見えます。
[ 2007/03/19 00:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atmysowaka.blog88.fc2.com/tb.php/16-368e03e6









