スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

問題集やってみました 

 Wordの問題集を早速やってみました。

 う~ん、忘れてる。。。(ーー;)

 やっぱり、そんな甘いものじゃないですね。3回ぐらいはやってみないと身にはつかないでしょう。ボチボチがんばります。

 先週の事故。。。

 先方に電話しました。「大丈夫です。」とのことでした。ほんとにホッとしました。最後に「何か、オモロイことあったらまた電話して。」って言われた時には、思わず笑ってしまいました。

 後から思うと気を使ってくれたんかな~って。

 気を引き締めて運転します。このブログを読んで下さってる皆さんもくれぐれも事故には気をつけてください。それと、今回のことで、心配してもらったこと、ほんとにすみません。でも、半分うれしかったです。


ブログランキングに参加してます。いつもポチっとありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2007/03/19 21:04 ] 仕事・資格 | TB(0) | CM(1)

問題集に反応しました(笑)

事故、その後大丈夫だったみたいで良かった。
相手が良い人でほんとに良かったですね~。
(対応が難しいところですが…)

私も運転には気をつけます、ありがとう。
[ 2007/03/20 08:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atmysowaka.blog88.fc2.com/tb.php/17-e7db6620









