スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

目が痛い~。 

 私は子供の頃から目が悪くて、もうずっとコンタクトを愛用してます。でも、2月ごろから花粉のせいでずっとメガネにしてます。コンタクトより度がゆるいので、けっこう見にくくて疲れるんですよね。

 そして、パソコンがんばってるせいか(あ、ちょっと大げさに言ってみました。そんなにやってないのよ。実のところ。。。)、目がショボショボで痛いです。

 目が悪いと不便なんですよね。子供の頃は落として壊して親に怒られたり、プールに出かけても、すっごく緊張します。常に子供の所在を確認したりで精神的にぐったりです。

 だからって訳じゃないけど、

 私を温泉に連れてって!って声を大にして言いたいです。
  
 おさんどんもしなくていいし。。。
 
 でも、自分で運転して行くしかない。ちっくしょー!(小梅風でお願いします。)


ブログランキングに参加してます。いつもポチっとありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2007/03/20 16:33 ] myself | TB(0) | CM(3)

ありがとうございます

はじめまして☆
コメントありがとうございます♪
とても嬉しかったです☆
確かに似てますね・・お互い資格取得目目指してがんばりましょう♪
私もめがねでパソコンとにらめっこの毎日です。
しょぼしょぼするし、どんどん視力が悪くなっていくのがわかります。
けど、パソコンに触らない訳にはいかないですもんね~。あー私も温泉行きたいっっ!!
深夜から朝までお仕事がんばられてるんですね。最近また寒いのでお体に気をつけてくださいね☆
[ 2007/03/20 18:31 ] [ 編集 ]

温泉、久しく行ってないです。
スーパー銭湯というのが出来て、そこが温泉らしいです。
勇気を出していってみようかな。
[ 2007/03/21 07:58 ] [ 編集 ]

温泉…。わたしもいきたいなあ。
最近行ったのは、蒲田の黒い温泉くらいかしら。
そういえば目にいい温泉があるって前にテレビでやってたよ。
[ 2007/03/21 14:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atmysowaka.blog88.fc2.com/tb.php/18-11a16f1c









