スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みんなでランチ☆ 

 今日は次郎を連れて、パート先のみんなとランチに行ってきました。この間書いたちょっと困り事のせいで急遽決まったランチです。センター長さんと社員さん(当人とは別の人)も参加して、総勢26名!

 次郎がいたせいもあるけど、私は他の子供さん連れの方たちと一緒であんまり話題には触れることがなかったけど、みんな色々思うところを話してました。配置代えがあるようです。

 半分、ほっとしてます。でも、やっぱり人間関係って大事ですね。特に職場では思った以上にみんな色んなこと見てるなって感じました。仕事ももちろん、挨拶や返事、早く正確に。。。当たり前のことだけど、改めてちゃんとやらなければって思いました。あとは笑顔と素直さかな。この点は私は自信がないので、心しなければいけません。

 でも、久しぶりでかけたランチなのでなんだかとっても楽しかったです。次郎がお兄ちゃんぶりを発揮するとこも見れたし。いつも一番下でわがままで甘えたの次郎ですが、今日はみんな自分より年下ばっかり。女の子から「お兄ちゃん」って呼ばれて一緒に遊んでる姿を見て、妙に笑えました。


ブログランキングに参加してます。いつもポチっとありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2007/03/22 16:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/23 22:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atmysowaka.blog88.fc2.com/tb.php/19-63cd83bd









