 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あ~、春休み。 

 いよいよ今日が終業式。はじめての小学校生活も無事1年間を送ることができました。前半はお休みなしでがんばったけど、夏休みにおたふくかぜにかかってからは私も気が抜けてしまい、風邪でお休みすることもありました。

 1学期の通知表では◎が20項目中「1個」だったのですが、今日もらった通知表では「5個」になってました。なんとか成長してるようです。

 勉強は今のところまだ楽しくやってるようですが、2年生になるといきなり難しくなるって聞いたので春休み中も復習をして、スムーズに勉強に入れるようにって先生からのお話です。

 そして、またまた私の勉強は進行度が遅れます。もう、半分あきらめてるけど、こういう長期の休みは結構疲れます。昼間も寝てられないし、食事の支度や買い物も多いし、友達の家に行ったり来たり。。。

 でも、彼らの世界を垣間見れるのも面白いとこもあるんですけどね。

 また、新学期にむけての準備もしなきゃいけないです。いつもギリギリで忘れてたりするので。。。

 春休みは色々遊びに行く計画があります。ブログに書けることを今からわくわくしてます。


ブログランキングに参加してます。いつもポチっとありがとうございます。
[ 2007/03/23 14:13 ] 子供 | TB(0) | CM(3)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/23 21:25 ] [ 編集 ]

うちも同じく春休み突入!ですが病気になってしまってルームの遠足にいけなくなってしまいました。
前回も体調不良で行けなかったんですよ~。
楽しみにしていたのにかわいそうですv-409
[ 2007/03/24 17:07 ] [ 編集 ]

今の通知表は五段階評価ではないのか~。
そわかさんもちび太くんたちに負けないようにお勉強がんばって!
[ 2007/03/25 01:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atmysowaka.blog88.fc2.com/tb.php/20-bd7205cf









