スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

美味しいお酒 

 約1ヶ月ぶりにお酒を飲みました。私はビールとか苦いお酒を受け付けないので甘~いカクテルとかチューハイとかが大好きなんです。いつもお決まりの1杯めはカシスソーダです。

 家でも飲もうと思えば飲めますが、飲むとだらだら何にもしたくなくなって、チビ太たちのお世話が億劫になってしまう(実際、検証済みデス)ので、全くと言っていいほど飲みません。

 なので、余計に外で飲めることがあるとうれしいんです。1?年ぶりにショートカクテルまで飲んでしまい、浮かれてしまいました。


 しっかし、やっぱり春休みということで、チビ太たち優先の生活が始まり案の定勉強はできません。タイピングが合間を見て10~15分ぐらい、WordとExcelはかたっぽできればいい方。。。

 パソコンやってるとチビ太たちの「ポケモンやらせて~」の合唱が始まり、始めは無視してるんですが、あまりのしつこさにいつも負けてます。そうでなくても、家事もあるし、集中してやることができないんですよね。

 今日、太郎が初めてタイピングをやりました。すっごい真剣。普段の勉強にあの集中力があらわれてくれたらなぁ。
 あ、私もですね。。。(-_-;)


ブログランキングに参加してます。いつもポチっとありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2007/03/26 18:15 ] myself | TB(0) | CM(1)

確かにママは休み中かえって勉強できなくなってしまうんですよねi-230
うちも「マイメロのHP探して」ってしつこく言われた~(すぐありましたけどね)

美味しいお酒、良いですねi-175
たまにはママも息抜きしないとねv-410
[ 2007/03/27 08:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atmysowaka.blog88.fc2.com/tb.php/21-b7d837a5









