スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ユニバーサル・スタジオ 

 春休みなので、チビ太たち連れて行ってきました。平日なのにすっごいコミコミ!入場券買うだけで1時間近くかかりました

 天気自体はそんなに悪くなかったのですが、すごく寒かった。薄着で行ったので後悔。。。

 スパイダーマンとE.T.、バック・トゥ・ザ・フィーチャーに乗ったんですが、最後の「バック~」で、私が完全に酔ってしまい、最悪でした。

 次郎はけっこう怖いもの知らずでうきうきでしたけど、太郎はとっても臆病なので色々聞いてみても「乗りたくな~い」の答え。ほんとはジュラシック・パークも行きたかったけど、太郎の激しい拒否と私のグロッキーでダメでした。

 夜にピーターパンのショーを見たんだけど、それはほんとにきれいで素敵でした。チビ太たちも1番喜んだかな。すごい高いとこを飛ぶのでビックリ!夜でしかも寒い!「すごすぎる」って妙なとこで感心してしまいました。

 また、写真をがんばってパソコンに取り込んでここに載せれたら良いなって思ってます。

 車で行ったのでコワかったです大阪の高速ってほんとにカーブがきつくて、夜なんかトラックばっかりだし、暗いし、気持ち悪いし、ちゃんと帰れるかどうかだけが心配でしたよ。私は滅多に高速運転しないし、ちょっと無謀だったかな~って。おかげで体中、力入っちゃって今しんどいです。今日はお仕事あるし、早めにお風呂入って寝ます。(-_-)zzz


ブログランキングに参加してます。いつもポチっとありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2007/03/29 20:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atmysowaka.blog88.fc2.com/tb.php/23-277b80b0









