スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

写真の取り込みできたよ。 

20070330193613.jpg



お昼過ぎから、写真の取り込みやってました。さっきの簿記の合格証書は何回やっても大きさが変わらなくて出来なかったの。でも、したいしで。。。携帯で撮りなおしてやってました。

 晩御飯食べながら本読んでたら、サイズの変更の仕方を見つけて、早々に片付けて、再度チャレンジしてみました。

 そしたら、できました。(っていうか当たり前なんだけどね)やっとパソコンからの写真の取り込みも覚えましたね。いったいいつになるのかな~?て思ってたけど、(自分で思ってたら世話ないですよね。)めでたしです。しかし、もう少し可愛い写真にすればよかった。。。
 
 
 さっきの簿記のことだけど。。。

 私は1度テキスト選びで失敗してます。
 
 なるべく安価に済ませたかった私は1冊で商業も工業ものってる本を買ったんですけど、全然わかんない。なので、もう一度色々調べて買いなおしました。やっぱり独学で勉強してらっしゃる方のサイトを参考にしながら、選びました。本代だけで1万円は越しちゃったけど、やっぱりわかり易いし、解説もとっても親切。この本がなきゃ私の独学合格は絶対、無理でした。

 試験の点数は84点だったんですけど、多分ミスしなければ、もうちょっと点数とれたはずです。結局わからなかった問題は1問だけでしたもん。(あとは凡ミス)


ブログランキングに参加してます。今日も応援クリックありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2007/03/30 19:59 ] 仕事・資格 | TB(0) | CM(2)

おお~~

こんばんは☆簿記検定2級合格されたんですね!!おめでとうございます♪それにしても・・・使っているテキストが全く一緒です・・(驚)
TAC+一橋出版まで・・・!!私自分のブログを見ているのかと一瞬思いました(笑)一橋出版のは量の割りには値段が安くて、色の感じがリアルでいいですよね!3級からの愛用品です。
私も後に続きたいです~。あやかりたい・・
よ~し、がんばります♪
その前にパソコンのワードの試験ですが☆
[ 2007/03/30 22:20 ] [ 編集 ]

kateさん:
コメント、ありがとう。うれしいです。
テキスト一緒なんだね。でも、やっぱりいいよね。私は問題を数こなして、出来ない問題は3回ぐらい連続して解いてました。なんとなくパターンみたいなのがつかめてくるから、あとは続けて解くのみ!がんばってね~。

 WordとExcelも一緒にがんばろうね。とっても励みになります。

 
[ 2007/03/31 13:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atmysowaka.blog88.fc2.com/tb.php/25-82044c40









