スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3月も終わり。。。 

 全くの手探り状態で始めた私のブログ。。。なんとか、初めの1ヶ月を迎えました。

 「ほんとに続けていけるのかなぁ?」って思ってた最初。『コピー』や『貼り付け』って???っていう私(あんまり、知らなさ過ぎ!?)が、ちょっとづついろんなこと覚えていくことができました。

 こんな私には敷居が高いって思ったブログ。。。でも、挑戦しなかったらいつまでも変わらない、できないまんまでした。

 ダメもとでも飛び込んでみると、自分の立ち位置がわかってこれから知りたいこと・やりたいことが見えてきて、何をしたらいいのかもわかってきました。

 こんな私のブログにも訪問してくれて、コメントを残してくれる方たちもいてほんとにうれしかったし、勇気をもらいました。

 皆さんの個性あふれるブログにも、いつも力をもらいました。そして、私も写真をブログに載せてみたいなぁって、またやりたいことが生まれました。(それは昨日やっと成功しました。

 ブログを始めなければこんな気持ちを味わうこと、出来なかったはずです。まだまだ、ほんとーにまだまだの私ですが、これからもちょっとづつ進歩しながら頑張って続けていきたいです。

 この最初の1ヶ月めを迎えることができたのは、ここに来てくれた皆さんのおかげです。

 ほんとにありがとうございました。そして、これからもよろしくお願いします。


ブログランキングに参加してます。今日も応援クリックありがとうございます。
 
スポンサーサイト
[ 2007/03/31 21:10 ] ブログ | TB(0) | CM(2)

ちょー!!
だいぶ進歩してるじゃないか!!

いいよ~♪写真upに絵文字に商品紹介まで・・・
姉さん感動!

これからも焦らずに更新していってね。
ポチして帰るなり~☆
[ 2007/04/03 17:34 ] [ 編集 ]

ブログに動画を張って、お金をゲット!アフィリエイトよりも稼げるよ。
簡単申込はこちらhttp://www.ganzis.jp/japanese/bl/pe_apply.php
[ 2007/04/18 22:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atmysowaka.blog88.fc2.com/tb.php/26-842ae179









