スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

花粉症 

 今日はすっごい風です。天気はいいので家の中にいるとわからないですが、さっき買い物に出かけて大変でした。。。(>_<)

 私は全然大したことないのですが、花粉症の方にとってはこの時期ほんとにつらいですよね。うちのチビ太(長男=太郎)はアレルギー体質で最近目をよくこすってます。目薬さして、目の周りに保湿クリームを塗って保護してます。ほんとは病院に行かなきゃいけないんだけど、学校から帰ったら即遊びに行ってしまう彼。。。やっと歯医者には連れてく約束取り付けたとこなのに、眼科まではなかなか。。。

 来週になりそうかな~?

 
 ブログランキングに参加しました。応援してくれるとうれしいです。
 
スポンサーサイト
[ 2007/03/06 14:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

はじめまして!
お子さんずいぶんやんちゃで元気そうですね!
ブログ読んでてほんわかした気分になりました。
[ 2007/03/07 09:28 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございました。
喜んでくださってこちらもうれしいです。
わたしがブログ始めたばかりのひとに
コメントを残す理由は・・・
それが「縁」でわたしのところに来てくださって
わたしのところに集うほんとに
「たくさんのいい仲間」の中で
ご自分に合う仲間を見つけて
ご自分の「輪」を広げてくれたらと
願ってのことなのです。
せっかく始めたブログ。あなたにとって
心やすらぐ場所になるといいですね^^
これからもよろしくお願いします。
[ 2007/03/07 10:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atmysowaka.blog88.fc2.com/tb.php/3-61fc53d2









