スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

黄砂、すごくない? 

 昨日もそうだったけど、皆さんのお住まいの地域ではどうですか?

 洗濯物がほこりっぽいです。。。

 自転車の練習しながら、太郎目の周りがパンダ状態です。。。

 車が砂かぶって、いつもに増してヒドイ状態です。。。

 掃除が苦手なので、気分的にガックリです。。。


 誰か、代わりに掃除してくれ~。。。(ToT)/~~~

 偏頭痛もあって、機嫌悪いです。ハイ

 仕事先の先輩からコラーゲンたっぷりの料理を教えてもらったので、早速作ってます。大豆と鳥の手羽先を煮るんです。手羽先からコラーゲンがいっぱい出るので、煮汁もちゃんと飲むべし!とのこと。。。鍋で煮るだけの簡単メニューで作り置きです。まだまだキレイでいたいから、できることから頑張ります。


ブログランキングに参加してます。今日も応援クリックありがとうございます。

スポンサーサイト
[ 2007/04/03 17:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

黄砂来てます!

こんばんは。だじゃれパパです。
広島の我が家も黄砂、来てますよ!
(それを記事にしようと思いましたが、いいだじゃれが浮かばなかったので断念しました)
車がちょっと黄色の砂をかぶっています。
とりあえず雨が来て流してくれるのを期待しています!

[ 2007/04/04 02:09 ] [ 編集 ]

こんにちは☆

黄砂すごかったですよねーーー!!
景色がまさに黄色くなってました。
私も偏頭痛もちなんですよねー。
天気が悪いとどうも駄目です・・。
あんまりよくないとは思いながら、バファリンEVEが手放せないです。
[ 2007/04/04 10:11 ] [ 編集 ]

だじゃれパパさん:
大変ですよね~。ニュースで韓国なんかはとってもひどい状態になってるみたいですよね。うちの太郎はアトピーの喘息っぽいので、なるべく外に出さないようにしてます。早く終わってくれるといいですよね。

kateさん: 
日本全国どこでもこんな感じなのかな~?うちの車は青色なのになんかまだらな模様が出来てしまってます。。。
寝不足もたたると偏頭痛ひどくならない?私も薬に頼ってます。
[ 2007/04/04 16:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atmysowaka.blog88.fc2.com/tb.php/30-fcb3ccae









