 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なぜか? 

 私は水曜日と土曜日の夜の仕事が休みなんです。つまり、今日は休みなんですね。いつもは9時にチビ太たちと一緒に寝て11時30分に起きて仕事に行くんですけど、休みの日は寝ないで勉強とか用事してるんですけど。。。

 なぜか?とっても眠いんです。

さっき、やっとWordの問題集を1巡しました。引き続いてやりたい気持ちはあるんですけど、

 とっても眠いんです。

 『春眠、暁を覚えず』ってこと?それともたるみ?

 たるみは頬だけにしてほしい。。。(-"-)

 
 明日はイチゴ狩りに行ってきます。大阪までの運転のあとであんまり遠出したくないんですが、誰も連れていってくれないので、自分で行ってきます。いいも~んダ。


ブログランキングに参加してます。今日も応援クリックありがとうございます。

 
[ 2007/04/04 21:51 ] myself | TB(0) | CM(2)

もしかして、女の子の日の前とか・・・?
私、その前の日って異常に眠たいです。あの眠さは異常です~。
眠くてたまらないときは、勉強をやめてさっさと寝てしまってます(笑)イチゴ狩りいいな~。楽しんできてくださいね☆おいしそうな画像に期待♪
[ 2007/04/05 09:32 ] [ 編集 ]

 あ、最中でした。i-229
 そうですね。私もずっと寝てたくなっちゃう。動いてれば平気なんだけど、ずっと同じ姿勢でいたりすると、しびれてきたりします。

 昨日は、つい水10を見ちゃった。勉強しろよ~、ですよね。
[ 2007/04/05 16:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atmysowaka.blog88.fc2.com/tb.php/31-20591f4d









