 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初めてのイチゴ狩り 

 行ってきました。狩り。

 私にしては早起きして、車で1時間。高速を使えばもっと早く行けたんだけど、節約だ~。

 おじゃましたのはこちらです。

 風が強かったけど、ハウスの中はぽっかぽか。しっかり食べてきましたよ~。

20070405160425.jpg 20070405160408.jpg 

 手に持ってるのよりずっと大きいものもたっぷりあって、チビ太たちは大喜びでした。私自身も初めてのイチゴ狩り。思ってたより気軽に楽しめました。

 今日はご家族連れが多かったようです。春休みだしね。お友達同士で来ていた可愛い女の子たちがいて、次郎は話たくてウズウズしてました。(こんな年から、ナンパかよ。)太郎はひたすら、大きい実を探してましたね。とっても広くてきれいだし、獲れたてをそのまますぐ食べることができるので、うれしいです。

 大人料金の方のみ帰りにおみやげで、『1パック』イチゴがもらえます。

 スーパーで買うと高いけど、ここでは食べ放題。いつもはチビ太たち優先で私は1個ぐらいしか食べさせてもらえないけど、今日は私も食べましたよ。20~30個ぐらいは平気で食べたかも。。。

 もう少ししたら、料金もお安くなるみたいだし、この春にもう1回ぐらい行ってみてもいいかなぁ。

 ところどころ、桜がきれいに咲いてました。入園式・入学式の子供たちも見かけました。今日はこちらはイイお天気だったのでよかったですよね。


ブログランキングに参加してます。今日も応援クリックありがとうございます。

[ 2007/04/05 16:14 ] お出かけ | TB(0) | CM(5)

楽しそう!

美味しそう&楽しそうな様子がよく伝わってきます(*^o^*)

いいな~!

うちも来年は行こうかな♪
[ 2007/04/06 13:01 ] [ 編集 ]

おお~~~~

おいしい映像でした☆☆いいな~私も行きたい!次郎ちゃんはなかなかのオマセちゃんなんですね(ってオマセって表現古いかなw)桜、満開ですよね~。ベビーカーで散歩しながら眺めてます~。
[ 2007/04/06 18:05 ] [ 編集 ]

さとみんみんさん:
是非、オススメです。手軽だし、お腹いっぱいになるし。私が行ったとこは時間制限もないみたいで、イス持ってきてる人もいました。近所でバーベキューもできるみたいで、道具とかの貸し出しもやってました。近場でいいところを見つけて出かけてみてください。

kateさん:
来年はきっとお子さんと一緒に楽しめますよ。是非、出かけてみてくださいね~。こちらでは桜は今週末が見ごろと言われてます。なんか忙しくて、ちゃんとお花見できない。買い物途中で見かける桜の下でしばし鑑賞って感じです。
[ 2007/04/06 19:44 ] [ 編集 ]

おいしそう!

こんばんは。だじゃれパパです。
そわかさん、仕事に勉強に大変だと思いますが、家族サービスがんばっていますね!

うーん!イチゴ狩りいいですね!
うちも行こうかな~って思います。
ちょうど、私もイチゴの記事を書きました!
よろしかったら遊びにきてくださいね~!!
[ 2007/04/07 03:06 ] [ 編集 ]

だじゃれパパさん:
遊びに来てくれて、ありがとうございます。イチゴ狩りは大人も子供も楽しめるからいいですよ~。是非、お出かけあれ!

 勉強は今は全然できてないの。タイピングだけはやってるけど。。。学校行ってくれないと無理ですね。i-229
[ 2007/04/07 14:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atmysowaka.blog88.fc2.com/tb.php/32-06b55a93









