 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MY CAR 

 太郎に、買いました。

20070407134807.jpg


 22インチです。24インチとどっちにしようか迷いましたけど、毎日乗るものだから、ちょうどサイズを選びました。

 これで、小学校高学年まで乗ってもらって、中学校で、大人用の自転車を買ったほうがいいとの自転車屋さんのアドバイスもありました。

 太郎はご自慢で、早速近所の友達のとこへ、LET'S GO
 男の子は意味もなく自転車乗ってるだけで、楽しいようです。

 次は次郎だけど、アイツは気まぐれで練習も「やだ~。」だって。春休み中の補助輪取りはもう、だめで~す。


ブログランキングに参加してます。今日も応援クリックありがとうございます。

[ 2007/04/07 13:57 ] 子供 | TB(0) | CM(5)

こんばんは

こんばんは。だじゃれパパです。
太郎くん、かっこいいマイカー買ってもらって、喜んでいるんでしょうね!
うちの子、新しい自転車に乗りたてのころ、調子にのって怪我したり、車をちゃんと見ないではしゃいでいたんです。
太郎君も最初はそうかもしれないので、注意してあげてくださいね!
[ 2007/04/07 22:54 ] [ 編集 ]

チョコレートとコーヒー試してみたよ。家帰った後に試して、ちょっとゆったりして。でも、家帰るの12時過ぎで大変だった。
自転車かっこいいね!
行動範囲が広がってきっと楽しいこともふえるだろうね。
[ 2007/04/08 00:00 ] [ 編集 ]

だじゃれパパさん:
 もう、うるさく催促されて、根負けして買ってしまいました。実際前のは3歳の時に買ったのだからちいちゃかったんですけどね。 

 事故はほんとにこわいから、うちでも口すっぱくして注意してます。ご心配ありがとうございます。


理沙ちゃん:
 ちょっとは効き目あったかな?無理して体こわさないようにね。

 男の子は乗り物、好きだね。毎日催促されてうるさいから買ってしまいましたよ。大事に乗らなきゃ知らないからね~って言ってるけどね。学年も上がるし、ますます自分の世界が広がるかな。心配もあるけど、楽しんでくれればいいよね。
[ 2007/04/08 19:04 ] [ 編集 ]

太郎くん何年生?
かっこいいよー!サマになってるぜ!!

うちもすごーく催促されてるんだけど、
今度中学に上がったいとこ二人のお下がりが来て
最初はブーブー「お下がりなんてー!」って
言ってたけど、やっぱりサイズが22インチなので
大きいし嬉しくって堪らないみたい。

毎日乗ってるよー。でも飛び出しとか怖いよね・・・。
出かけるとホント帰ってこないしw
[ 2007/04/10 22:51 ] [ 編集 ]

あいまーるさん;
コメントありがとうございます。
太郎は2年生になりました。でも、のんびり屋さんだから、気分は次郎と一緒ですよ。

自転車は大好き。た~だぐるぐる乗ってるだけでも楽しそうです。大人になるとただの移動手段だけど、文字通り風を切って走ってます。

いっつか転んでケガするんじゃないかとビクビクしてますv-388 
[ 2007/04/12 14:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atmysowaka.blog88.fc2.com/tb.php/33-ba0edd03









