スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

臨時収入? 

 リサイクルショップに行ってきました。

 もう、ずっと使ってないスカーフを売ってきました。もらい物で全然使ってなかったものなので、こうしてちょっと換金できて自分としてはラッキーです。

 最近、欲しくてがまんしてるのがあるんです。買ってしまいそうなんだけど、春休みは出費も多かったし、なんとか誘惑と闘ってる状態です。

 ちなみにそのブツとは。。。


 
横浜ロマンスポルノ’06 ~キャッチ ザ ハネウマ~ IN YOKOHAMA STADIUM 横浜ロマンスポルノ’06 ~キャッチ ザ ハネウマ~ IN YOKOHAMA STADIUM
ポルノグラフィティ (2007/02/28)
SE

この商品の詳細を見る



 これです。全然勉強に関係なくて、スミマセン。だって、好きなんだもん。どうしよ~。


ブログランキングに参加してます。今日も応援クリックありがとうございます。

スポンサーサイト
[ 2007/04/08 07:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

ブログアフィリエイトでを驚異的にガンガン稼ぐ方法!

こんにちは、ブログアフィリエイトで情報商材を驚異的にガンガン稼ぐ方法!
インフォ男です。

今、いろいろなブログへおじゃましながら、
勉強しつついろいろと歩いています。


ためになるブログがたくさんあるので、
とっても、楽しいです。

いろいろと勉強させてください!

※同じ所へ何回もおじゃましたら
ごめんなさい。


応援ポチッ!
[ 2007/04/08 10:05 ] [ 編集 ]

はじめまして!

今日はコメントありがとうございました♪
わたしもさっそく、足跡のこしていきますね゚(゚*′▽`*゚)゚。

マユさんとこのコメントもみて、すごくスキルアップにがんばっているんだなーと思いました!

わたしもリサイクルショップはあまりいかないのですが、ブックオフはいっつもいってます。。。

また遊びにきますね!
[ 2007/04/08 22:20 ] [ 編集 ]

心のこもったコメントありがとう。

読んでいて涙出そうだったよ。

あんまりブログの更新とかできないかもしれないけどこれからもよろしくおねがいします。

あしたからまたがんばるね。
[ 2007/04/08 22:46 ] [ 編集 ]

こんばんは♪
春は何かと出費が多いですね~
ついつい気も緩んじゃって(^^;)

簿記、同じ試験で合格したんですね♪
余裕の合格でスゴイ!私、超ギリギリでした(汗)
ノート7冊も使ったなんて驚いちゃいました!
私は3級も含めて3冊。そりゃギリギリしか
取れないワケだ(^^;)

私は明日やっと賞状がもらえます♪
私もブログに写真載せようかな^^

また来ますね(*^▽^*)
[ 2007/04/08 23:27 ] [ 編集 ]

インフォ男さん:
ブログ訪問ありがとうございます。私もやっと1ヶ月を迎えたばかりの初心者です。一緒に成長していけたらいいですよね。

うみさん:
遊びに来ていただけて、うれしいです。まだまだへっぽこなブログですが、がんばりますのでこれからもよろしくお願いします。育児に仕事に家事にがんばることがいっぱいですけど、仲間がいるっていうだけでも、心強いです。

理沙ちゃん:
私とちょうど同じ時期にブログを始めた理沙ちゃんのことはなんか余計に親近感がわくの。春は忙しい季節だもん。ゆる~くがんばろうね。

マユさん:
出費、ほんと多いです。家計簿をつけるのもこわいぐらいです。なので、つけてません。。。
自慢にはならないですね。

是非合格証書載せてくださ~い。楽しみにしてます。これからも仕事・育児・家事がんばりましょうね。よろしくお願いします。
[ 2007/04/09 16:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atmysowaka.blog88.fc2.com/tb.php/34-95d2ebc9









