 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

温泉に行ってきました。 

 今年になって、お友達になっていただいた方から、誘っていただいて温泉に行ってきました。出不精で、計画性のない私はなかなか自分から腰をあげることができないので、こういうお誘いはうれしい限りです。

 温泉

 春休み最後の日曜日だったので、人出は多い方だったのかな。最近出来た感じの「道の駅」にある温泉でした。露天風呂もあって、きれいで、広くてなかなかGood!

 チビ太たちも結構はしゃいでました。さすがに泳いだりはしなかったですけどね。私がお友達とおしゃべりしてるから、次郎はプンプン。太郎は探検気分。ほんとにこの2人は性格がまるで違うんですよね。基本的には仲良しだけど、最近小競り合いが多くてちょっと私もイライラきてます。学校・幼稚園が始まったらちょっとは変わるかな~?

 飲食できる施設も充実。観覧車もあって、お約束で乗ってきました。

20070409162508.jpg




 施設の中はまだまだ公園とか建設中のものもありました。GW頃には出来てるかな~。今度はチビ太たちのお友達と行ってみたいです。


ブログランキングに参加してます。今日も応援クリックありがとうございます。



[ 2007/04/09 15:39 ] お出かけ | TB(0) | CM(7)

私の拙いブログにコメントありがとうございます。
息子と同じくらいの育児ブログ?を探してこちらに辿り着きました。
太郎君は新2年生のようですね。
息子も新2年生です。
子供の成長を見守るのは楽しくもあり大変ですね。
同い年の子供を持つ親として情報交換等できれば・・・と勝手に思っています。

2人の子の育児と仕事をしながら簿記の資格をとることは凄いと思います。
怠け者の私にはできません。
今後もよろしくお願いします。
[ 2007/04/09 16:24 ] [ 編集 ]

ユティカさん: 
再びの訪問うれしいです。私の全然しょうもない情報交換でよければこちらこそ、是非お願いします。男の子の気持ちは単純なようで、複雑なとこもあり、だんだんと私にはわかんない世界が広がるんだろうなぁって漠然と思ってたのでうれしいです。
新学期、楽しく学校行ってくれればまずはOK!?これからもよろしくお願いします。
[ 2007/04/09 16:51 ] [ 編集 ]

こんばんは

こんばんは。だじゃれパパです。
温泉いいですね!
名古屋の市街から結構近いところにいい場所があるのは意外でした!
こういう情報って地元じゃないとわからなかったりするんで、すごく貴重です!
長期の出張では、広島から家族を呼んで、よく出張先に遊びに行くんですけど、名古屋では東山動物園とか名古屋港水族館に行きました。
また、いい所がありましたらアップお願いします!

そういえば、うちの長女も小2になりました。文字通り「小児」ですね~!
[ 2007/04/09 23:24 ] [ 編集 ]

露天風呂いいな~!最近こういった施設に興味しんしんです♪楽しいですよね~~~。
あ~温泉入りたい・・・
[ 2007/04/10 13:26 ] [ 編集 ]

だじゃれパパさん:
いつもコメントありがとうございます。こうして情報をアップして、お役にたてるって嬉しいですね。もっと積極的にブログを充実させていこうっていう気持ちになります。こちらこそ感謝です。

 太郎は仲のいい友達とクラスも一緒でうれしそうですよ。相変わらず帰宅してからも遊びに夢中のようです。まずはさい先OKです。


kateさん:
コメントありがとう。嬉しいです。温泉っていうとちょっと大げさなお出かけって感じを持ってたんだけど、こういう気軽なのって私も興味シンシンです。試験が終わったら是非出かけてみてね。
[ 2007/04/10 15:26 ] [ 編集 ]

温泉大好きです~v-363
道の駅にあるのは手軽で良いですよねv-351
私も行く度に載せますので、またレポートよろしくお願いしますねv-410
[ 2007/04/11 15:36 ] [ 編集 ]

さとみんみんさん:
コメントありがとうございます。うれしいです。

なんか温泉って旅館ていうイメージがあったんですけど、こういうのもあるんですよね。今頃気付くの遅すぎ!?

楽しいレポート待ってま~す。v-238
[ 2007/04/12 13:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atmysowaka.blog88.fc2.com/tb.php/35-475162d8









