スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スタイル変更 

 昨日の予告通り、美容院へ行ってきました。入学式も終わった後なので、すいてるかな~と思いきや、すごい混んでました。

 ヘアスタイルを変えたのにつられて、ブログのスタイルも変えてみました。いつもコメントくれるkateさんに影響受けたかな?

 でも、まだまだ変更途中。これからもどんどん勉強していきます。


 私は飽きっぽくて、ブログに書けるような出来事もそうそうなくて、自分でも、こうしてブログを続けていけてるのが不思議なんですが。。。

 リンクしてくれたり、コメントを残してくれたりするお友達のおかげで、ここまで引っ張っていただけたと思ってます。 

 カウンターをつけたり、ランキングに登録したことも自分自身へのハッパになります。(日本語がちょっと変ですね。)

 ブログを始めなければ、知り合えなかったみなさん

 これからも、私のことをグングン引っ張って行ってください。私もみなさんの力をお借りして、ますますこのブログを愛着ある愛されるものにしていきます。応援よろしくお願いします。

 ちなみに、ヘアスタイルはゆる~いパーマをかけてみました。


ブログランキングに参加中。今日もみなさんの応援クリックが励みになります。感謝です。

スポンサーサイト
[ 2007/04/14 16:30 ] ブログ | TB(0) | CM(3)

ゆる~いパーマ♪

おソロですv-410
(私のは、きつくかかっていたデジパが取れかかってきたのですがi-229

ほんと、ブログは自分でも続くと思わなかったです。
いろいろな人とお友達になれて楽しいですよねv-398

あ、三人の写真がv-343
これからも楽しみにしていますね♪
[ 2007/04/15 06:00 ] [ 編集 ]

こんにちは。

 やっぱり、春はパーマですよねv-238

 写真、USJに行った時のです。一番車が目立ってますよね。。。選択失敗。また、何かいいのがあったらe-303しま~す。

 私、Wordの勉強しながら、すぐこっちに来ちゃうんですよね。楽しいから。これじゃ、ダメだじょ~って。でも、ますますよろしくお願いします。e-266
[ 2007/04/15 10:00 ] [ 編集 ]

おニューのテンプレート、シンプルでいいですね♪3つのほうが(3カラムだったけ??(汗)3段とか言ってしまいそうw)フリースペースが多くて便利な気がします☆私もいろいろ研究しながらの試行錯誤です☆ブログは楽しみながらスキルもアップできるしいいですよね♪なにより同じ目的に向かう仲間ができたことが大収穫です^^これからもよろしくお願いしま~す☆
[ 2007/04/17 16:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atmysowaka.blog88.fc2.com/tb.php/40-dba1ac40









