スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

模擬試験 

 昨日に引き続いて、今日もWordです。
 午前中にテキストを一応2巡めしたので、お昼食べてから模擬試験をやってみました。

 試験時間は50分。問題は17問です。時間的には間に合いましたけど、採点結果は。。。

 53%でした。     アカン、全然ダメです。
 初めてする操作とかもあって、「え~、こんなの練習してないじゃん」あ~、こりゃもうダメだ…って途中からもうあきらめムード。

 案の定の結果で、ガックリきました。

 30分ぐらい、ふて寝しました。

 でも、こんなことでめげちゃいられない。また、明日からがんばります。


 こういうのはちゃんと自分の実力がわかっていいですね。ある意味残酷だけど、お仕事してお給料をもらうためにはこれぐらいちゃんと勉強してやれるようにならなきゃって思いました。

 毎日、事務でパソコンやってる人たち。。。

 ソンケーです。


ブログランキングに参加中。今日もみなさんの応援クリックが励みになります。感謝です。
スポンサーサイト
[ 2007/04/15 17:06 ] 仕事・資格 | TB(0) | CM(3)

ひさしぶりー!

毎日朝コーヒーショップでコーヒー頼んでチョコ食べてたよ。この組み合わせ、気持ちが落ち着くから不思議。
教えてくれてありがと!!

模擬試験おつかれさま。まずは点数よりも実際の試験の感覚がつかめればいいんじゃないかな。
実際の試験がどんな操作でどんな雰囲気で進んでいくか知ってるかどうかっていうのはかなり違うからね。

[ 2007/04/15 19:13 ] [ 編集 ]

私も最初は55%でしたよ~。かなりショックでしたけど(笑)試験の方法ってちょっと戸惑いますもんね。時間配分もわからない、付箋って何?スキップとは?みたいな感じでw問題の出し方も引っ掛けぽかったりするし。。だけど感触をつかんでいったらあとは繰り返すだけでなれてどんどん点数が上がっていくと思いますよ(~o~)
[ 2007/04/16 17:57 ] [ 編集 ]

理沙ちゃん: 
お役に立ててよかったです。チョコ以外にもオススメなのが、「黒砂糖」。スーパーとかで固まりで売ってるから、試してみてね。

模擬試験、ね~。ほんとにがっくりきたの。でも、こっからは出来てくばっかだ~って自分で自分を叱咤激励してがんばります。アドバイスありがとv-344

kateさん:
あ~、そうだったの。ちょっとショックだよね。わかるわ~。でも、お互いこれからは理解してくばっかだもんね。がんばろ!kateさんは試験の日が決まってるからあんまりのんびりはできないかも…だけど、仲間がいるって心強いですe-68
[ 2007/04/16 18:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atmysowaka.blog88.fc2.com/tb.php/42-30372a8d









