スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

恋バナ・Part1 

 っていうほど、大げさなもんじゃないんですが、昨日車で買い物行ってて、道中いつもFM聞いてるんだけど、懐かしい曲が………

 ミス・チルの『OVER』

 当時、好きだった人(元旦那じゃないです)がカラオケで歌ってくれたんですよね。それで自分でもCDよく聞いてました

 もう、1○年以上前の話ですけど、その曲が終わるまで車から降りれませんでした。当時は結婚なんてまだまだで、仕事帰りはいつも飲みに行ってた。お店で仲良くなったあの頃の友達も、今はみんなどうしてるのか。。。

 そして、あの頃好きだった彼は今は何をしてるかな~。もういいパパだったりするのかな?

 元気で幸せであってほしいです。

 な~んかしんみりしちゃった。でも、たまにはこういうほろニガもいいですね。(>_<)


ブログランキングに参加中。あなたの応援が私の励みになります。感謝です。

スポンサーサイト
[ 2007/04/17 15:27 ] 恋バナ | TB(0) | CM(3)

こんにちは☆

パート1ということは続きがあるということですね~♪
楽しみにしてます☆OVERいいですよね♪♪ミスチル大人気だったなあ・・って今も大人気なのかな・・最近の歌謡事情がわからないですww思い出の彼さん、いいパパになっているといいですね♪
[ 2007/04/17 16:55 ] [ 編集 ]

こんばんは

こんばんは。だじゃれパパです。
うちも、ミスチルたまに聞きますよ!
結婚式のキャンドルサービスのBGMにミスチルの「抱きしめたい」を選曲したんで、私も思い出の曲がミスチルの曲です!
思い出の曲っていいですよね!
[ 2007/04/17 21:35 ] [ 編集 ]

kateさん: 
 私も最近の歌謡事情は???です。FM聞いてて、いいなぁって思う曲もタイトルとか覚えられないし。GWにチビ太たちとカラオケでも行って来ようかな~?


だじゃれパパさん:
 結婚式に使われたのなら、ミス・チルは思い出のある曲がいっぱいありますよね。私はあんまり詳しくないんだけど、この曲はウルウルキマシタ。きっと今だからですよね。思い出って楽しかったことばっかりなんですよね。
[ 2007/04/18 22:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atmysowaka.blog88.fc2.com/tb.php/44-4b3a2af1









