スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イェイ!乗れたぜ 

 最初は春休みの予定だったんですが。。。

 遅ればせながら、次郎…自転車輪ッパナシ CLEARです。

  先週と今日、おじいちゃんの特訓の甲斐あって、な~んとか真っ直ぐは進めるようになりました。まだね、曲がるのはコツがつかめず、転んじゃいますが、とりあえず第一段階は終了です。

 私は根性なしなので、すぐ練習も「終わり~。」ってなっちゃいますが、おじいちゃんは長~いこと特訓してました。

 コンビニに買い物行って、30分ぐらいして、戻ったらちゃんと乗れてる

 すごいよ~。次郎、頑張ったね。でも、もっと頑張ったのはおじいちゃんです。お疲れ様でした。
 おじいちゃん、ありがとうっ


ブログランキングに参加中。あなたの応援が私の励みになります。感謝です。
スポンサーサイト
[ 2007/04/21 17:38 ] 子供 | TB(0) | CM(3)

やったね♪

こんばんは~☆いやあ・・なんだか自分の事を思い出しちゃいました~。何回も転んですりむいて・・懐かしい~。なつかしすぎてほのぼのしちゃいました☆私の場合、乗れた後は大威張りで妹に指導してましたけどねw次郎ちゃんがんばったね♪そわかさんのお父さん、ホントお疲れ様でした☆☆
[ 2007/04/21 22:23 ] [ 編集 ]

がんばりましたね

次郎ちゃんがんばりましたね!
おじいちゃんにも感謝ですね!
乗れるようになって本人もうれしいですけど、親の私たちもうれしくないですか?
何か、自分もがんばろうって気になりますよね!
うちも、子供には励まされっぱなしですよ!
それと、しばらく危ないので車に気をつけさせてくださいね!
[ 2007/04/21 23:43 ] [ 編集 ]

kateさん:
 ほんと、自分のことを思い出しました。私は多分1年生の時に乗れるようになったと思います。赤い自転車でね。ぐるぐる走って、滑って転んで大きな擦り傷を作りました。今も傷跡が残ってます。けっこう膿んでひどかったんですよね~。チビ太たちはジーンズとかはいてるので、転んだら服が破れてます。みんなヒザのとこがうすいの。


だじゃれパパさん:
 次郎は泣き虫なので、やりながら目にいっぱい涙が浮かんでましたよ。乗れたらニッコニコ。わかりやすいな~って。

 市道はあぶないので、公園まで押していって乗せてます。あとは家の前の駐車場で。けっこう広いので、練習もそこでやってました。近所の方の声援もうけておりました。でも、ほんと車には気をつけなきゃいけませんね。ちょっと乗りこなせるようになったときがあぶないんですよね~。
[ 2007/04/22 07:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atmysowaka.blog88.fc2.com/tb.php/48-04efa552









