スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっと、お疲れ気味。 

 先週、パソコンやっててちょっと疲れてしまいました。

 日曜日に私の祖父が入院している病院までお見舞いに出かけて、(それが、遠いの。車で1時間ちょい。)帰りは渋滞でもっとかかりました。

 なので、夜は疲れて外食へ。チビ太たちのリクエストでまたまた回転寿司に行ってしまいました。

 明日・明後日(どっちかは予備日なんですが、給食はもう断ってあるとのこと)と太郎の遠足でお弁当はあるし、仕事から帰って、ソッコーお弁当作りです。

 さっき、買い物に出かけたけど、遠足のおやつを買うのを忘れてまた出直し。。。もう、なんだかへろへろです。

 1つのことを考えると、1つのことを忘れてしまう。。。というアルツハイマーならぬ、アルトキハイマー症状です。

 Wordの試験のこと、色々と教えてくださってありがとうございました。とっても助かりました。また、よく検討して申し込みしたいと思ってます。


ブログランキングに参加中。あなたの応援が私の励みになります。感謝です。
スポンサーサイト
[ 2007/04/23 15:47 ] myself | TB(0) | CM(3)

大変だ・・

お疲れ様です☆☆一人何役もしているのだから忘れちゃいますよね。けど、アルトキハイマーってネーミングが面白いです(笑)私も同じ症状を抱えていますよおwwordの試験がんばってくださいね♪
私はバランスよく90%以上になったら自信を持って臨めました~。そわかさんのお祖父様、お大事に・・
[ 2007/04/23 17:55 ] [ 編集 ]

こんばんは。だじゃれパパです。
本当大変ですけど、がんばってくださいね!
でも、たまには手抜きも大事ですよ!
忙しい時は、現実逃避したくなることもありますけど、Wordの開発者、すでに宇宙に行ってたみたいです!地球に帰って来たからには、Wordを使いやすくしてほしいですね!

ITmedia(4/23):MS Wordの父、宇宙旅行から帰還
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0704/23/news018.html
[ 2007/04/23 21:50 ] [ 編集 ]

kateさん:
 ありがとう。な~んか波があるんですよね。春休みからの疲れも出たのかな?って感じです。ぼちぼちがんばりま~す。


だじゃれパパさん:
 お気遣いありがとうございます。こういう時って波が去るのを待つしかないんですよね。気分も落ち込むし、ただ、淡々と生活をやっていくしかない。ホルモンのせいにしてま~す。ぼちぼちですね。
[ 2007/04/24 13:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atmysowaka.blog88.fc2.com/tb.php/50-c4ddd66d









