スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おっきな間違い 

 私は独学でWordを勉強しているんですが、本を買ってやってるんですね。

 FOM出版 「よくわかる Word2003 基礎」

        「     〃         応用」
の2冊ね。

 で、私は 『基礎』 がスペシャリストで、『応用』 がエキスパートの教科書のようなもんだと思ってた訳です。

 ちょっと前からスペシャリストの模擬試験をやりながら、「おっかしいな~。全然やったことないことが問題に出てる~。難しいよ~。」って思ってたんです。

 第4回の模擬試験をやってて、ほんとにほんとに知らないことばっかり出てきて、結果も散々で「あ~ぁ。。。」って落ち込んで、こんなんじゃエキスパートってどうなのよって応用を見たら………

 ちゃ~んと載ってるじゃないですか。

 私の早とちりです。………がっくりです

 今日から応用のテキスト始めます。

 試験はまだまだ先です

  
  自分のとろさかげんに開いた口がふさがらない状態です。
 

ブログランキングに参加中。あなたの応援が私の励みになります。感謝です。
  
スポンサーサイト
[ 2007/04/26 20:13 ] 仕事・資格 | TB(0) | CM(2)

私も同じ立場だったら間違えそう・・(^_^;)ということはエキスパートのテキストは別にあるってことなのかな・・???かく言う私も、エクセルのテキストを間違って2007買ってました(笑)次の日速効本屋さんで2003に変えてもらったけど・・(~_~;)
[ 2007/04/26 21:37 ] [ 編集 ]

こんばんは。だじゃれパパです。
まさに、「ワッ~どっきり!」って感じですね!
応用編って、難しそうですね。
そういえば、ワードで子供の漢字練習帳とか作ってあげたんですけど、これって喜ばれますよ!ページの上に子供が好きなキャラクターの写真とかを載せたりして。
何かこんな感じで実際に作ってみてその過程で試験で学んだテクニックを使うってのも、気分転換になっていいかもしれませんよ!
[ 2007/04/27 01:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atmysowaka.blog88.fc2.com/tb.php/53-c3b8dd58









