スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

映画行ってきました。 

 ゴールデンウィーク2日目の昨日、朝から映画見に行ってきました。

 チビ太たちと約束の『名探偵コナン』君の映画です。前日に、入場割引をしてもらえるとこをプリントアウトして行きました。

 結構これって大きいんですよね。映画の料金ってチビ太たちと行くとびっくりするようなお値段になってしまうのです。

 大人  1800円   小人  1000円のところ合計で700円割引してもらってきました。これで、1人分のランチ料金GETです。

 曜日によって、レディースデーがあったり、平日の初回分は割引あったりしますがなかなかぴったり予定にあわないもんです。。。

 カードを作ると提示するだけで割引があったり、何回か鑑賞すると、1回分が無料になったりのサービスが魅力なんだけど、私はカードが嫌いなので、わざわざこのために作ろうという気にもならないし。。。

 皆さんもネットで割引券をプリントアウトして持ってくといいですよ。

 こういうの、映画だけじゃなくて、遊園地とかの入場料割引や飲食店でも、特典ありますよね。

 行くところとかが決まってるなら、めんどうがらずに(あ、それは私ですね。)検索・検索。

 母子家庭のうちには結構うれしい割引です。


ブログランキングに参加中。あなたの応援が私の励みになります。感謝です。
スポンサーサイト
[ 2007/04/30 13:14 ] お出かけ | TB(0) | CM(2)

はじめまして。
住宅・旅行系のブログを書いておりますので、もしよければいらしてください。
応援ランクリさせていただきましたー。
[ 2007/04/30 17:27 ] [ 編集 ]

こんばんは

こんばんは。だじゃれパパです。
700円の値引きは大きいですね!ネット割引券恐るべしです!
太郎くんと次郎くん、映画喜んだでしょうね!
家族サービスをがんばっている、そわかさんもかっこいいです!

[ 2007/05/01 02:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atmysowaka.blog88.fc2.com/tb.php/55-c00c26ae









