 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

総合問題 

 昨日に引き続いてやってます。

 なんかアウトラインが難しい。。。フォームも。

 初めて使う機能なんですよね。お仕事ではこういうのをちゃんと使った方が早く書類が出来ちゃうんだろうけど、今のところ私のレベルでは使いこなす方が時間がかかっちゃう。

 総合問題を一通り今日はやりましたけど、あと2回はやるべきですね。それから、模擬試験に挑戦して、6月には合格したいです。
 
 っと言ってしまったので、気合入れて頑張んなきゃですね。やっぱり自分を追い込まないとなかなか独学ってモチベーションを維持するのが難しいです。でも、まだExcelがあるし、のんびりしてられませんからね。

 がんばりま~す。(^o^)丿


ブログランキングに参加中。あなたの応援が私の励みになります。感謝です。
[ 2007/05/03 16:13 ] 仕事・資格 | TB(0) | CM(7)

こんばんは。だじゃれパパです。
Word の応用&総合お疲れ様です!すごいがんばってますね!
Word でアウトラインとかフォームの機能ってあるんですね。全然知りませんでした。Excelでは仕事で良く使います。
なので、これマスターすると Excel でも応用がききそうですよ!今は大変ですけど、Excel で楽できると思います。
がんばってくださいね!
でも疲れたら、一息ついて桃鉄でおならをしちゃってくださいねー!
[ 2007/05/03 22:47 ] [ 編集 ]

だじゃれパパさん:
 こんにちは。連休遊んでますか?

 アウトラインとかってExcelにもあるんですか?ちょっとショックかも。。。Wordで頑張れば終わる~って思ってたのに。でも、よかったといえばよかったんですよね。頑張ります。

 桃鉄。。。もう、おならしまくりです。今はタロ・ジロもブーブーしまくりです。コンチクショーって感じで飛ばされてます。v-456
[ 2007/05/04 14:46 ] [ 編集 ]

Wordの勉強をされているのですね。最近仕事ではほとんどExcelしか使っておりませんが、学生時代はWordが使っていた気がします。全て独学ですけどね。

試験を受けるようですね。頑張ってください!応援しております。応援クリックしておきますねー
[ 2007/05/04 22:09 ] [ 編集 ]

頑張っていますね
絶対にやり遂げるという気合いが伝わって来ます
焦らずに一歩一歩登って行って下さい。
[ 2007/05/04 23:15 ] [ 編集 ]

こんばんは。だじゃれパパです。
今年のGWは結構エンジョイできてますよ!
動物園とか妻の実家に行ったりしてます。
こんな時じゃないと、なかなか子供たちとゆっくり遊べる機会もないので、遊びまくってます!

Excelの場合は、アウトラインは集計とかで勝手に作られますよ。便利機能で、すごく重宝します!

桃鉄は、タローくんも、ジローくんもオナラで楽しんで遊べるようになったみたいで、なによりですね。
オナラした場所はやっぱり奈良ですか?違いますか・・・キョトン。(京都)
駅名で子供たちと、だじゃれ合戦するのも楽しいですよ!
[ 2007/05/05 01:52 ] [ 編集 ]

K2O2さん:
 こんにちは。コメントありがとうございます。私は文系人間なので、Wordの方がとっかかりやすいです。この後Excelも勉強する予定なんですけど。。。i-229まずは、試験受かんなきゃ!ですね。応援ありがとうございます。v-22


名無しさん:
 初めまして。コメントありがとうございます。がんばりますね。もし、よろしければ今度はお名前だけでも残していってくれるとうれしいです。v-298


だじゃれパパさん:
 いつもコメントありがとうございます。楽しみにしてます。連休はなんかだらだらと過ぎていってしまった感じです。私は結構勉強したけど、タロ・ジロは映画以外は近所の公園で友達と遊んでました。連休って調子に乗って遊んでるとあっという間にお財布が軽くなってしまうんですよね。夏休みは拳法の合宿とかもあるし、ちょっとは節約しないとって言い訳です。

 タロ・ジロの好きなだじゃれです。
・お山がふっとんだ。おやまぁ。
・えいようがえ~よ~。
・チーターがおっこチ~タ~。……
     レベルが低いよ~。(ーー;)
[ 2007/05/06 12:51 ] [ 編集 ]

こんばんは

こんばんは。だじゃれパパです。
合宿って、帰ってくると何か成長したような気がしますよね。すごく良い体験になると思いますよ。

タロ・ジロのだじゃれ、完璧じゃないですか!?
レベルは高いですよ!もう一人前です。

敬意を表して、コメント返しです、
太郎くんと次郎くんにお伝えください。
・お山がふっとんだ。おやまぁ。
 ⇒ 片付け大変、さんざんでーす。
・えいようがえ~よ~。
 ⇒ ネギを色付きの文字値切った!
・チーターがおっこチ~タ~。……
 ⇒ それも硬い場所に、あーッチターン!
[ 2007/05/06 21:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atmysowaka.blog88.fc2.com/tb.php/59-fdc87c57









