 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は朝から 

 こんにちは。そわかです。

 はりきって、パソコンやってます。でも、あんまり進歩がないの。早く上手な人たちみたいにスラスラ~ってキーボードも打ってみたいし、色んな機能も使いこなしてみたい!

 欲(と言うほど大げさなもんじゃないけど。。。)が出てくる割にチビ太たちのお世話でそうもいかない。午後は病院です。

 昨日の夜、太郎が「目がかゆ~い。目薬さして~」って自分から言ってきました。子供って目薬嫌いなんですよ。ご存知の方はご存知だと思いますが。。。もう、ほんと大騒ぎ。それなのに。。。

 なので、よっぽどかゆいんだな~って。ちょっと可哀想でした。体質だからしょうがないといえばそうだけど、次男の次郎はへっちゃらなので、なんかスイマセンって感じです。風の強い日はダメですね。



 ブログランキングに参加しました。応援してくれるとうれしいです。
[ 2007/03/08 12:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

コメントありがとうございましたv-344
ブラインドタッチが出来るようになってきたのですねv-363
凄いっi-199
私は…打ち間違いばっかりです。

行政書士のテキストを読んでいたら眠くなってしまいました。
これから勉強するにはキツイ季節かもしれませんね。。。

私もリンク貼らせていただきますね。
どうぞよろしくお願い致しますi-175
[ 2007/03/08 12:30 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございました。
わたしはガソリンスタンドの彼に感動しました。
あの時にいつものスタンドではなく
近くだけど違うスタンドに気が向いたのは
きっと意味があったのではないかと思っています。
「もっと頑張らないと・・・」と
彼に背中を押してもらった気がします。
[ 2007/03/08 16:07 ] [ 編集 ]

ブログはじめたんだ^^すごいね^^
簿記2級もすごいけど^^合格おめでとう!!
子供の花粉症大変ですけど、そわかさんに負担にならないようにがんばってね^^

これからも、楽しいブログ期待してますよ^^

ブラインドタッチも、ワードもエクセルも習うより慣れよですよ。
解らない事が何かわからないことは、いまだにありますよ^^
気にせず、がんばってね^^
[ 2007/03/08 22:20 ] [ 編集 ]

デザインのセンスが素晴しいです。
またのぞきにきますね^^
[ 2007/03/09 01:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atmysowaka.blog88.fc2.com/tb.php/6-bc0296d0









