 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

模擬試験4回目 

 午後にやっと時間がとれて、やってみました。。。

 以前やった時は50%だったんです。それで前にも書いたけど、激しく落ち込んでたんですが……

 『応用』やり終えてからの今日はギリギリ76%でした。やってるとだんだん苦手分野がわかってきます。(ほとんど苦手なんですが。。。)

 私は『履歴を元に戻す』とか、『変更の承認』とか、その辺がまるっきりわかってないようです。(って人事かいッ。

 あとは書式の変更とかがちょっと難しくなると、迷う・迷う

 6月に試験受けることに決めたので頑張ります。ってまだ申し込んでないけどね。


ブログランキングに参加中。あなたの応援が私の励みになります。感謝です。


 
[ 2007/05/06 20:56 ] 仕事・資格 | TB(0) | CM(4)

当落ラインぎりぎりって私も心配で、90%以上になったら試験にGO!しました☆
試験自体も1月に3回くらいありますしね♪焦らなくてもいいかな~なんて自分に言い聞かせてたりしてました。
履歴って難しいですよね~。反映も苦手だったなあ^^;
[ 2007/05/07 08:59 ] [ 編集 ]

kateさん:
 コメントありがとv-238やっぱり履歴や反映ってよく意味がわかんないよね。お仕事で使ってると便利さがわかってくるのかな?今は覚えていくしかないですよね。

 私は自分を追い込まないとなかなか本気モードにならないので、ここで、宣言してしまいました。受験料高いし、絶対合格目指します。kateさんんも6月に簿記受けることに決めた?
[ 2007/05/07 20:34 ] [ 編集 ]

簿記は6月はちょっと(かなり)厳しいかな~って感じです。簿記の勉強って理解進度に関わらず、問題解くのに時間かかります(泣)今年度中に受かればいいかなと思ってます☆かなり弱気です、はい(^_^;)
[ 2007/05/08 08:46 ] [ 編集 ]

kateさん:
 そっかー。なんか簿記ってややこしいとこあるもんね。私も問題解いてて何度もひっかけ問題にやられてた。商業も工業もあって範囲が広いしね。あせらずに着実にがんばっていこうね~。
[ 2007/05/08 20:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atmysowaka.blog88.fc2.com/tb.php/61-2fdc552c









