スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

眠すぎ。。。 

 今日は次郎の幼稚園のプチ運動会がありました

 『かけっこ』と『玉いれ』と『フォークダンス』だけの運動会だったんですが、

 まぁ~すごい人でした。しかもこちらでは気温がどんどん上昇していって、暑い・暑い。日差しが強くて、なんか目が開けられないぐらいでした。いつも午前中は寝てるからなのかな~。。。

 年少さんは入園して1ヶ月。なんとか整列してるって感じなので、お母さんの姿を見て泣き出す子が続出。

 『かけっこどころじゃないよ~。ママ~。』って大泣きですね。

 先生はそういう子を両脇に抱えて、子供たちのめんどうをみてらっしゃいます。ご苦労様です。

 フォークダンスでは、もはや踊ってるのは先生だけ…てな感じの年少さんも秋の運動会では、全然変わっちゃうんですよね。

 子供の順応性ってすごいもんです。

 ところで、次郎。全く写真を撮らせてくれません。カメラをかまえるとすぐ下を向いたり、後ろを向いたり……。

 恥ずかしいのか、照れてるのか。。。

 これじゃ何のために出かけていったのか、わかんないです

 かけっこは5人中、4番。まぁ、こんなもんでしょ。


ブログランキングに参加中。あなたの応援が私の励みになります。感謝です。

スポンサーサイト
[ 2007/05/08 19:48 ] 子供 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atmysowaka.blog88.fc2.com/tb.php/63-1d89c0f3









