 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヘルパンギーナ 

 昨日の夜から太郎が発熱。。。いきなり39度。

 今日、病院でヘルパンギーナとの診断です。な~んか赤ちゃんだった頃にかかって以来、その名を聞いてなかったので、

 「へっ、何ですか?それ。」って思わずまぬけな返答をしてしまいました。ま、夏風邪のひどいやつです。

 扁桃腺が赤いだけじゃなく、ただれて見るからに痛そう。これじゃ食事はできんよ。ということで、今日・明日と点滴になってしまいました。

 そういう私も寒気を頭痛と節々の痛みをさっきから感じております。あ~、うつってたらどうしよ~。って寝るしかないけどね。

 という訳で、コメント等また次回にお願いいたしまする。。。

 あい、つぃまてぇ~ん。(『ですよ。』風にお願いします。)
[ 2007/05/09 15:10 ] 子供 | TB(0) | CM(3)

移ってないと良いですね。。。

太郎くんかわいそうv-409
少しは落ち着いたかな…?
早く良くなりますようにv-421
[ 2007/05/10 09:09 ] [ 編集 ]

大丈夫ですか!?

39度はきついですね(>_<)
節々の痛みってキツイし・・・。
太郎ちゃん大丈夫ですか???
ペルパンギーナって病名初めて聞きました。
[ 2007/05/10 14:48 ] [ 編集 ]

さとみんみんさん:
 ご心配おかけしました。太郎は点滴様のおかげで、日に日に元気になっております。でも、出席停止なんですよね~。今週は学校はお休みです。今、TVゲーム中です。

 
kateさん:
 ヘルパンギーナって熱だけでるんですよ。扁桃腺がすごく腫れてリンパ腺のとこが痛い。太郎は点滴打って元気です。私はやっぱりうつって微熱だけど、しんど~い。なにもする気がおきません。
[ 2007/05/10 16:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atmysowaka.blog88.fc2.com/tb.php/64-93b447d2









