 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

恐るべしヘルパンギーナ 

 一向によくならないんです。。。

 今、結構弱気で、あせって、このまましんどいままだったらどうしよ~なんて、どっぷり悲観的です。

 今日は仕事中、すごい寒気してて、周りのみんなは「全然~。」なんて言ってるのに、震えながら仕事してました。

 帰ってすぐ寝たんだけど、昼前に起きて掃除。

 チビたちにお昼ご飯。自分はまた寝て。。。

 4時前に起きたけど、変わらず。。。相変わらずの寒気です。

 もう、今日の晩御飯はお弁当です。

 おじいちゃんが買い物に出かけました。

 ごめんよ~。

 あ~、支離滅裂。のどのリンパ腺がぐりぐりして痛いです。

 ちゃんと元気になったら、ブログもがんばるので、見捨てないでね。

 
[ 2007/05/12 17:25 ] myself | TB(0) | CM(6)

こんばんは。
そわかさん、無理しないで養生してくださいね。
GW中、他の方が休んでいるのにがんばっていたんですから、具合悪い時は休ませてもらった方がいいですよ。あまり無理をしちゃうと、かえって職場とかに迷惑かけたり、太郎くん次郎くんにも心配かけちゃいますし。今は体が良くなるように休養をとることに専念して、早く元気になってくださいね。

P.S. 負担になるのでコメントの返しとかはいらないですからね~。すごく心配なので、早く良くなってもらう方が、うれしいです。
[ 2007/05/12 21:08 ] [ 編集 ]

それは辛いね~。

でもずっとこのままなんて無いから大丈夫!!
(同じ気持ちになることあるからよく分かるけどi-229
神様からもらった休息だと思って、焦らずにゆっくり治してね。
[ 2007/05/13 06:51 ] [ 編集 ]

こんばんは☆そわかさん、あんまり無理しないでくださいね。体調悪いときにパソコン触って大丈夫ですか??私は体調悪い時は、パソコンの画面見ていたら気持ち悪くなってきます・・苦笑。しばらくや休んでたらきっとよくなるです♪♪
[ 2007/05/13 21:53 ] [ 編集 ]

履歴からきました。
有難うございます。
ヘルパンギーナ・・・ですか?
大丈夫ですか???
前に会社の営業の人に頼まれてネットで調べたような・・・(^_^;)
早く良くなるとイイですね(^_-)-☆
また遊びにきます。
[ 2007/05/14 12:10 ] [ 編集 ]

大丈夫~?

うちはお陰様でだいぶ良くなったよ。
今日からうちの2号もやっと学校へ行ったよー。

私も体調バッチリになってやっと色々やる気になってきました。
そわかちゃんも無理しないでね・・。
がんばれ~!

[ 2007/05/14 14:57 ] [ 編集 ]

みなさまへ:

 あたたかい励まし、ほんとにうれしかったし、心強かったです。ありがとうございますv-238

 私は風邪にはからきし弱いんですよ。なかなかひかないけど、ひいたらすっごく長引いたり、ひどくなったり。。。i-230

 そういえば、2月もこじらせてちくのうになったんですよね~。

 日頃の健康管理の大切さを実感してます。といっても暴飲暴食もしてないし、夜更かしも特に。。。やっぱりこの生活リズムがたたってるのかな~。

 でも、しばらくは変えられないし、なるべく睡眠と体力つけるようにがんばります。e-68

 
[ 2007/05/14 21:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atmysowaka.blog88.fc2.com/tb.php/66-4160cac9









