 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うれしいな。 

 おかげ様で、だい~ぶ良くなってきました。

 のどの痛みだけはしつこく残ってるんですが、微熱も元に戻ってほぼ復活です。

 お休みしてた間、ここにみなさんのあったか~い励ましがあって、ほんとにうれしかったです。
 太郎も今日から学校へ出かけました。まだ体育はお休みですけど。。。

 また、勉強もブログもがんばります


ブログランキングに参加中。あなたの応援が私の励みになります。感謝です。

[ 2007/05/14 15:47 ] myself | TB(0) | CM(6)

こんばんは。
そわかさん、太郎くん、元気になってよかったですね。でも、病み上がりも油断禁物ですよ~!
次郎ちゃんはうつらなくて良かったですね!
[ 2007/05/14 22:34 ] [ 編集 ]

頑張って下さい。

はじめまして。ブログを始めたばかりの者です。

どのような仕組みなのかも分からずにランキングを先週から始め、本日初めて順位の確認をしたところ、そわかさんの記事が目に入ったので投稿させて頂きます。

丁寧な説明が施されているので信頼感があり、安心をして読み続けることが出来ました。参考にさせて頂きます。

風邪は穏やかな気持ちでのんびり治して下さい。

母は強し。前向きで温かな内容に英気を養うことが出来ました。

頑張って下さい!

これを機にどうぞよろしくお願いします。
[ 2007/05/15 01:56 ] [ 編集 ]

よかったです(^^)

でもついたまってる家事とか一気に片付けようとかは思わないでね!
ほんと、治りかけはあぶないぞ~。
まだゆっくり行動してね(^^)
[ 2007/05/15 08:35 ] [ 編集 ]

元気になったみたいで良かったですね(^_-)
でもまだ無理はしないでくださいね。
休める時にはしっかり休んでください(^_-)-☆
[ 2007/05/15 09:16 ] [ 編集 ]

元気になられたようでよかったです♪♪
しかし、無理はしないでくださいね~。
[ 2007/05/15 13:38 ] [ 編集 ]

だじゃれパパさん:
 励まし、ありがとうございました。うるうるきちゃった。今年になって、ほんと風邪をよく引くようになっちゃって。。。反省です。

 次郎は一人元気に自転車乗り回しておりました。e-215

Ryo.Nさん:
 訪問&コメントありがとうございます。つたないブログを褒めてくださって、うれしいです。私もまだまだブログを始めて3ヶ月です。ここにいらしてくださる皆様の励ましやコメントにいつも引っ張ってもらってます。一緒に素敵なブログを作れるよう頑張りましょうね。これからもよろしくお願いします。
 風邪のほうはもう、大丈夫。睡眠とっておいしいものを食べて、っていうのが1番の薬っぽいですね。

さとみんみんさん:
 励ましアリガトウゴザイマス。シングルママってこういう時妙に弱気になりませんか?今回どっぷりはまってしまいました。i-229健康管理は大事ですね。気をつけま~すi-179

やまさん:
 訪問&コメント、ありがとうございます。弱気な私にあったかい励ましもらって、ホントうれしいです。これからもよろしくお願いします。睡眠の大切さ、実感しました。

kateさん:
 ご心配おかけしました。弱気な私でごめんなさいね。kateさんのがんばってるの読んで、これじゃアカンって思いました。私も次の目標見つけたし、頑張ります。v-91
[ 2007/05/15 15:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atmysowaka.blog88.fc2.com/tb.php/67-b429044f









